モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は朝から。。

今朝、目を覚ましたら。。

隣で、この方。。

ollywa_20130620174005.jpeg


この格好て、クーピークーピー寝息を立てていて。。

パパとママに挟まれて、爆睡中~!!

ママが起きても、起きない根性もすごすぎ。。


このお顔に、ほっこり幸せ気分にさせられて。。


お買い物に出たら、お空が。。


pageDSC0495x2.jpg

真っ青なキャンバスに、ブラシでサッとを白絵の具を塗ったような雲。。


これまた、ほっこり幸せ気分。。



そして、お散歩の時に見えた、ウエストマウンテンに掛かった雲。。

doragon1.jpeg

ちょっと、大きな極楽鳥が飛んでいるように、見えませんか?

下の黒っぽいところが顔で、羽を広げているような。。


何だか、今日は、早朝からオリーの、大へそ天を見せてもっらたお陰で。。?

幸せ気分、いっぱいでした~。。




幸せ気分に。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




| 日記 | 22:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリた~~~~~ん♡

いやぁん!オリたんたら・・・
やっぱりベベとシンクロしてますe-465
ヘソ天スタイルといい、クーピー寝息といい

ぁ、でも日本は蒸し暑くて・・・
冬場の間だけ パパとままの間で寝てくれていますi-175
ちょっと寂しい夏場ですi-228

オリたんと一緒に お昼寝したいな~.。○

| *kiele* | 2013/06/19 23:19 | URI | ≫ EDIT

この姿で寝れちゃうってのがすごいですよね~。
それだけリラックスなんですね~。
私は相変わらずCOCOの冷たい鼻で目が覚めます。

| ree | 2013/06/20 07:14 | URI |

おっはーー^^

きゃーー!!
オリちゃん!!可愛い^^
朝から癒される~~~。

そして・・
素晴らしい青空に私も朝から幸せ気分^^
ありがとうv-10

| ばあば | 2013/06/20 11:48 | URI |

こんにちは

朝から、ノンビリと幸せ気分のおへそから始まって
とっても優雅な1日ですね

東京は、昨日今日は涼しく過ごしやすかったですが
これからは・・・・

ハワイの空気を頂きたいです

| AI | 2013/06/20 12:31 | URI |

きれいな朝ですね

さわやかなどこまでも続く青空ですね。
オリーちゃんも気持ちよくすやすや。
今こちらは大雨なんですが、ももも天気が悪いと一日中お布団の中にもぐりこんで寝てます。
たまに出てきてご飯を食べる程度です。

| hirorin | 2013/06/20 14:19 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
何だか、あったかいものがあると思ったら、オリーでした~。
べべちゃんも、オリーと一緒で、安心しきってるんですね~。
夏は、ちょっとお互いに暑い~。。
でも、この寝姿が嬉しいですよね。


v-485reeさん
アロハ~!
何だか、どうなってるの?って感じですよね。
Cocoちゃん、朝お鼻くっつけて起こすんですね~。。
可愛い!!
ベッドにお顔届きますものね。


v-485ばあばさん
アロハ~!
この寝姿が、なんともですよね~。
朝から、笑わせてもらいました。
ハワイのブルースカイ~!
うっすら雲がなんとも、綺麗でした。
ありがとうございます~。。
良かった!!


v-485AIさん
アロハ~!
朝から笑わせてもらったので、何見ても幸せな一日でした。
雨、少ないようですね。。
ハワイの空気、送ります~!

| モリオリママ | 2013/06/20 14:26 | URI | ≫ EDIT

オリちゃん大好き!!

ユニークなキャラに癒されます。
真っ青な空と雲にも元気をもらえますね。
なんて綺麗な青でしょう。
またハワイの空と貿易風が拝みたくなりました。

| マナティ | 2013/06/20 19:34 | URI |

生活の中で、小さな幸せってほんとほっこりして気分いいでしゅよねぇ~
顔もほころぶでしょうし、気持ちもストレスも吹っ飛び、気分爽快ってもんでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/06/20 20:56 | URI | ≫ EDIT

へそ天

くね~って、結構な・・・ねじり
なんですよね~。。。オリー君も体、柔らかそう

綺麗な空模様ですね~
気持ち良さそうだな。。。

| オハナ | 2013/06/20 21:32 | URI |

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
この寝姿に、撃沈でした~。
本当に空の青が綺麗で、そこにベールのような雲。。
しばし、見とれていました。
早くこれると良いですね~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
ちょっとしたことに、幸せを感じるっていいですよね~。
朝一番にオリーに笑わせてもらい、一日爽快でした~。
こういう日は、空も綺麗に見えます。


v-485オハナさん
アロハ~!
ウルトラCのねじりでしょ?
青空にベールがなびいているみたいでもあって、しばし、見とれていました。
自然って、本当にいいですね。

| モリオリママ | 2013/06/20 23:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT