モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狭いところなら。。

ちょっと、ヌック(キッチン横の食事コーナー)の模様替えをしました。

DSC04261.jpg

小型ワゴンを置いて。。

キャビネットにしまってあった炊飯器を、常備する場所を作り。。

その横に、湯沸かし器。。


これで、食事時のご飯のお代わりとお茶のお代わりにも便利と。。

思ったんですが。。


何だか、何かを狙っている怪しい黒い影。。


そのうち、カタカタ音がするので、見に行くと。。

pageDSC4259x4.jpg

案の定。。

オリーが、一番下に入ってボール遊び。。

おまけに、ボールを裏側に落として、ガリガリやっていました。



そして、いつの間にか。。

ワゴンの一番下が。。

DSC04260.jpg

オリーの。。

DSC04265.jpg

お気に入りの場所となり。。

湯沸し器が、何かの拍子に倒れたら危ないと。。

炊飯器だけのワゴンになりました。。


本当に、狭いところ大好き、オリー。。

お部屋の模様替えも、予定通りに行きません。。




<おまけ>

今日、上野動物園のパンダ、シンシンの出産が、近づいているというニュース。

以前、3月11日に、交尾成功のニュース。。


ママの3月6日の予知ビジョン。。

今朝の瞑想ビジョンに、パンダが見えました。

パンダのお母さんと、黒い二匹の赤ちゃんパンダ。。

赤ちゃんパンダが、ママパンダの下で動いていました。

お母さんパンダは、ちょっと怖い顔していました。。

上野のパンダちゃん、また赤ちゃん出来るかな?

今度は二匹出産。。?


載せてる記事はこちら  「モリー検診」

当たるかな?



狭いところ大好きオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| オリー記事 | 23:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遂に予知になるか!?
楽しみですね~。

うちは炊飯器とブレッドマシーンをカウンターに出しっぱなし。
どちらもほぼ毎日使うので。
でも場所を占領するので本当は嫌なんです。
オリーくん、にゃんこみたいですね~。

| ree | 2013/06/12 11:17 | URI |

こんにちは

狭い所が好きなんて、ニャンコのようですね(*^_^*)

パンダの赤ちゃんが、無事に生まれると良いですよね
でも日本国籍でも中国の所有と言うこと?なんですよね

それより、明るい話題で賑わせて欲しいです♪

| AI | 2013/06/12 13:54 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですからね~。(笑)
炊飯器と湯沸しポット、カウンターの上で使ってたんですが、高いんですよね~。
そうそう、場所取るし。。
それで、思いついたのがこれ。。
湯沸しポットは、あきらめました。
ニャンコ族ワンコ科です。。(笑)


v-485AIさん
アロハ~!
オリー、やることワンコよりニャンコに近いです。
パンダちゃん、無事生まれて欲しいですね~。
そうなんですってね。
日本生まれでも、国籍(?)は中国。。
レンタル料も、億単位のすごいお金らしいですよね。
死んでも、賠償金取られるみたいだし。。
パンダ外交ちょっと?ですが、パンダには、罪ないですもんね。。

| モリオリママ | 2013/06/12 15:30 | URI | ≫ EDIT

狭い場所

やっぱり、こういう場所が
落ち着くのですね~
狭いとこ、好んで入ってる感じ
あります~。。。

パンダ!無事に生まれたらいいなあって
思います!新しい命の誕生って
素晴らしいことですもんねe-454

| オハナ | 2013/06/12 16:19 | URI |

ホントだ!!オリーちゃんも。

狭い所に入ってますね。(笑)
パンダ二匹ですか?生まれるのが楽しみです。

| マナティ | 2013/06/12 18:19 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
特に新しい場所見つけると、目がランラン。。
でも、こうなること忘れてたので、湯沸しポットは元の場所です。。
パンダ外交、色々問題ありですが、パンダには罪ないですものね。


v-485マナティさん
アロハ~!
空ちゃんと似てるでしょ~。。
パンダ、結果が楽しみです。

| モリオリママ | 2013/06/12 20:28 | URI | ≫ EDIT

にゃんこみたいに狭いとこお好きなんでしゅねぇ~
ほんとにゃんこみた~~い(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/06/12 20:33 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
猫族犬科のオリーです。。
狭いところと高いところが大好きです。

| モリオリママ | 2013/06/12 22:13 | URI | ≫ EDIT

オリたん!

やっぱ ベベと同じ行動範囲ですね(笑)e-465
せっかく設営した ママの便利ワゴン
湯沸かし器どかしてくれる母の思いやり
ジーンと来るでしょう。。。i-176
解ってるかな~i-239

| *kiele* | 2013/06/13 02:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT