モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリーの新しいお仕事。。

モリーが、新しい仕事を発見。。

ご飯の時、お耳が汚れないようにつけるスヌード。。

DSC04243.jpg

ここ最近、ご飯の後。。

オリーのスヌードを、モリーが咥えていて。。


エッ!?モリーがはずしてるの?と、今朝観察していたら。。


DSC04238.jpg

カメラシャッターが遅く、はずすところが撮れなかったのですが。。

モリーオリーのスヌード、口に咥えてはずしてました~。

オリーも、されるがまま。。


はずしたら、ついでにお片づけもお願いしました。。

pageDSC04239x3.jpg

はい、この箱に入れてね~。

はみ出してるのはダメよ、ちゃんと入れてね。。


ということでモリちゃん、ちゃんと箱にも入れてくれました~。。


ママの仕事が一つ減って、大助かり~!!

今度は、動画で撮ってみたいです。







応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| モリー&オリー日記 | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリたん(๑≧౪≦)

スヌード咥えた モリたんの表情といったら・・・
かわゆ~~~~いi-233
さすがに長女だけのことありますね
お世話係?教育係?
モリたん、これからも やんちゃなオリたんを よろしくね~

P.S.ベベたんの教育係も担当していただきたいものですi-176

| *kiele* | 2013/06/05 02:08 | URI | ≫ EDIT

お姉ちゃん犬

モリーちゃん、面倒見が良いのですねe-420
優しいお姉ちゃんですね!

男の子ワンちゃんと女の子ワンちゃん
何かが違いますね~♪可愛いe-349。。。

| オハナ | 2013/06/05 03:55 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
お姉ちゃんしてくれてます~。。
最初は、偶然取れたのをモリーが咥えたのかと思ったんですよ。
それにしては、毎日になり。。
母性本能発揮ですかね?
取らせてるオリーにも、ビックリでした。



v-485オハナさん
アロハ~!
やっぱり、お姉ちゃんですね~。。
全然違いますね。
これは、飼ってみて初めて分かりました。
女の子のほうが、やっぱり優しい。。

| モリオリママ | 2013/06/05 14:47 | URI | ≫ EDIT

ありゃ~お利口さんだわ~~☆
そして自らお仕事を増やしたのねぇ~(笑
なぜ、取る様になったんでしょうかねぇ~
互いの会話で、邪魔くさいから取ってくれないかって言われたのかしらん♪(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/06/05 16:13 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
どうしてこうなったのか?本当に謎です。
オリーが頼んだんでしょうかね?
面白いのが、オリーには出来ないので、モリーは着けたままなんですよ。

| モリオリママ | 2013/06/05 21:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT