モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消臭。。

ペットを飼っていると、臭いって気になりますよね。。

我が家も、特にバスルームのシッシシートの回り、気になります。。


そこで、今までファブリーズを使っていたのですが。。

無くなってきたので。。


今回、お店で見つけたこれ。。

DSC04053.jpg

Renuzit リナジット。。(左の黄色い分、2本)

買ってみました。

ペット用とリビング用に柑橘系。。


ペット用、残り香がさわやか~!!

気になる臭いも、良く取ってくれます!


ファブリーズのような、きつめの香りでないのが、気に入りました。


お勧めです~!




そして、冷凍にしてあったバターロールを使って、ミニサンドイッチ。。

DSC04046.jpg

ハム&チーズサンドイッチ。。

これ、小さくても二つあったらお腹いっぱい~!!

パパもランチに持って行きました。






臭いの気になる方。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Renuzit・・・ですねe-103メモメモ
そうなの、一時ファブリーズが日本でもブームでしたが
香りの強いのって頭痛がしてきちゃう体質なので
ほのかな残り香を求めていましたe-465
ベベたんのために買ってきましょ~i-176

| *kiele* | 2013/04/18 00:17 | URI | ≫ EDIT

におい

そうですよね。。。においって気になりますね

サンドイッチ!いいですね。。。
バターロール大活躍ですね~
ハムとチーズって相性いいですよね~

見た目も綺麗で美味しそうですe-343

| オハナ | 2013/04/18 02:49 | URI |

そうなんですよ!!
ファブリーズって香りがきついですよね。

私は今、まじりっけなしのアロマオイルが届くのを待っていて、それでルームフレッシュナーを作るつもりでいます。
殺菌と臭い、そして動物にも影響がない、ってのは大事ですよね。

| ree | 2013/04/18 05:40 | URI |

我が家も、ペット専門の消臭スプレーにしてますが
反対に爽やかな匂いもなく、無臭なので、少し良い匂いが
残るといいですね


サンドウィッチ美味しそうですね
小さいけど、ボリュームがあるかな?

| AI | 2013/04/18 14:32 | URI |

確かに飼って無いあっしがピアノのせんせ宅行くとわんこの匂いしましゅねぇ~
あっしは無臭のファブリ~ズを使用してましゅ☆
残り香でも鼻効くぽんにはそれがまた臭くて・・・
会社でかけまくってましゅ(笑
パン、小さいから足りる??って見た目思いましゅが、具がそれだけ沢山入ってるからお腹いっぱいになるんでしゅね☆
美味しそうでしゅ~~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/04/18 20:30 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
私も香りより消臭、そしてほのかな香りを探してました。
これ、ばっちりでした!
絶対べべちゃんも気に入りますよ~。


v-485オハナさん
アロハ~!
特にシッシシートのところと、そのゴミ缶が。。
パンすっかりお気に入りです~。
ところが、先日行ったらない!!
また、明後日探します。
大きさも食べやすくて。。


v-485reeさん
アロハ~!
香りより、消臭してくれるのが、欲しくて。。
これ、ばっちりでした。
自分で作ったらいいですね~。
ケミカルの物は、使いたくないですよね。



v-485AIさん
アロハ~!
最初無臭で、消臭力のいいものと思ったんですが、なくて。。
でも、この残り香がまたいいです。
これ結構、お腹いっぱいになるんですよ。
パパも2つで充分って。。
一昨日行ったら、やっぱりなかった。。
また、探します。



v-485ぽんさん
アロハ~!
ペットのいない方には、臭い感じますよね。
ファブリーズ、無臭のがあるんですか!?
探したけど、見つからなかった。。
マウイは、なかなか品揃えが。。
これ、小さいのに結構お腹膨れるんですよ~。
パパも2つで充分って。。

| モリオリママ | 2013/04/18 23:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT