モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも予知?

丁度、6日前の4月5日。。

ママとお姉ちゃんの間で、こんなやり取りがありました。

20130411cmozaic.jpg

見えたビジョンのメモを、お姉ちゃんに送りました。

(予知ビジョン)オリーが二つの箱の前で座っている。。



注:このところ、予知かと思われるビジョンは、白黒でザザーという混線電波のような入り方をすることがわかってきました。


お姉ちゃんが、小包送るよとは言っていたのです。。






そして、ほぼ一週間がたち。。


今朝。。

キッチンの窓から外を見ていたパパ。。

「オッ!メールマンが小包持ってくるぞ。。」

玄関に出てみると、小包を二つ持ったメールマンがいて。。

ママは、それを受け取って、床に置きました。

モリオリが飛んできて、恒例のクンクン。。

DSC04033mosaic.jpg

モリオリ検査係、出動中。。




ママが。。

はさみを取りに行って、戻ってくると。。

DSC04035mosaic.jpg

あれ?この構図。。どこかで。。




20130411d-vertmosaic.jpg

ママの4月5日のメモ(上)と、似てませんか!?


これも、予知?




ちなみに、中身は。。

pageDSC04037x2.jpg

お姉ちゃんは、頂物のおせんべい類を送ってくれて。。

もう一つの箱は、モリオリの歯磨きチューブ。。



何で、これがビジョンで見えたのか?

もちろん、謎~!!






予知だと思われる方。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| スピリチュアル・シンクロ | 00:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予言!?

うわ~。。。デジャブでもなく予言したんですね
凄いですね!!!まさに絵の通りですね~
モリオリママさん、これは・・・かなり凄いe-460

お姉ちゃんから、色々と美味しそうな
オヤツいっぱい良かったですね!

| オハナ | 2013/04/12 03:02 | URI |

オリーくんの位置まで!!
モリオリママさん、すごー×100回。
お姉ちゃん、優しいですね~。
私だったら独り占めしちゃいます。

| ree | 2013/04/12 06:44 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
目の前で見た時には、ちょっと目を疑いました。
でも、何で?という永遠の謎が。。
おせんべい、嬉しいです~。


v-485reeさん
アロハ~!
ありがとうございます~。
もう、目を疑いました。
オリー長いことあの位置に座ってて。。
実は、頂いたおせんべい送れ~って、半ば強制。(笑)

| モリオリママ | 2013/04/12 21:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT