モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バターロール見つけ。。

先日見つけた、バターロール~!!

DSC04032-vertf.jpg

Butter Flake Roll

こちらでは、こういうタイプのバターロールって見ないんです。

試してみたら美味しい~!

そこで、今日は2袋購入。。


中には9つ入っているのですが、何せ一口サイズ(正確には3口位)。。

エッグサンドイッチ作ったら、あっという間になくなりました。


そのままでもよし、ミニサンドイッチにしてもよし。。

我が家の、お気に入りパンに仲間入り。。


ただ、いつでも手に入るのか。。

それが、不安のマウイです。。





今日のお昼寝スタイルは。。

DSC04030.jpg

折りたたみオリーでした。。





バターロール、お好きな方。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 21:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バターロールって作るのも大変だから、見つけたのはラッキーでしたね。
本当にないですもんね。
私はバターロールにバターとあんこを挟むのが好きなんですよ~。
こっちでも売っているかしら。
今度行ったら見てみますね。

| ree | 2013/04/10 08:41 | URI |

おぉ~~とっても美味しそうに見受けられるパンでしゅねぇ~
あっしはすぐにト~ストしたくなる衝動にかられました(笑 癖w
サンドも、いろいろ工夫されてるみたいだから美味しそうですぐ無くなっちゃうのかもでしゅね☆
観てみたかったわ~~☆
パン、無い時もあるんでしゅね・・・ 手に入りにくいみたいで・・・
お昼寝の仕方、ビヨ~~~ンと伸びてましゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/04/10 16:06 | URI | ≫ EDIT

美味しそう

デニッシュパンかと思ったら
バターロールなんですね~美味しそう
層になってるみたい

エッグサンド!いいですね~大好きですぅ
ホールフーズさん!ずっと売ってね~♪

オリー君、こうお写真で見ると
結構ロングですね~かわいい気持ちよさそうですね

| オハナ | 2013/04/10 16:38 | URI |

こんにちは

WHOLE FOODSの美味しいですよね
そして、COSTCOのバターロールも私は大好きです♪

何時でも有るわけではないんですねマウイの
WHOLE FOODSだと・・・
あったら、全買いで冷凍ですね(^o^)

| AI | 2013/04/10 18:00 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
今まで、気づかなかっただけかもですが、見つけて嬉しかったです。
これ、ホールフーズブランドみたいなので、そちらにもあるかもですね。
バターとあんこ、美味しそう~!
今度やってみます。


v-485ぽんさん
アロハ~!
これ、トーストしてもいい感じです。
色々な種類のミニサンド作るのにも、便利そうです。
日本のような、手作りベーカリーがないので、美味しいパンにありつくのが大変です。
オリー、伸び伸びでしょ~。


v-485オハナさん
アロハ~!
デニッシュみたいに、層になってます。
クロワッサンみたいなお味です。
私も、サンドイッチの中ではエッグサンドが一番です。
行ったら絶対あるなら良いんですが。。
良く、裏切られます。。
アロハちゃん顔負けに長いでしょ?
折りたたんで、気持ち良さそうに寝てました。


v-485AIさん
アロハ~!
以前からあるんですね?
最近見つけて。。
マウイは色々遅いのかも。。
コスコのバターロールも、見たことないです。。
ホノルル店の方が色々あるんですね。
はい、今回しっかり冷凍しました。

| モリオリママ | 2013/04/10 21:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT