モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透視で見つける・ひろめいさん編

今日のひろめいさんの、まんがブログ。。

「シンクロ備忘録Vol.5」  クリックすると飛びます。

これ、実は3月8日の出来事でした。。

Lineをしていて、ひろめいさん「今朝からipadが見つからない~!」というお話。。


このところ、我が家の失くし物を透視して、見つけたりがあったので。。

軽い気持ちで、「ちょっと、透視してみるね~。。」

なんて言ったものの、本心は。。

見えるわけないよと思っていたママでした。。


ところが、しばらく神経集中したら。。

見えたのが。。

ランプのような物・何か四角い物が乗ってる、ダッシュボードのような物。。

早速、絵に描いて送りました。

もちろん、ママには何だかさっぱり分かりません。。





しばらくして、ひろめいさんから。。

「ありました!!」

のお返事。。


一番ビックリしたのは、ママの方。。

送ってくださった写真には、左にランプ・ベッドのヘッドボードの上に四角い物。。


あらまあ~!透視したビジョンにそっくり~!!


ipadは、ヘッドボードとマットレスの間にあったとか。。




ちょっと、真剣にトレーニングしようかと思っているママです。。




探し物、挑戦しようと思われる方。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag















スポンサーサイト

| スピリチュアル・シンクロ | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

透視

凄いですね~ママさん、もともと!!!ね~
透視は訓練で。。。勘がさらに冴えるそうですよ

ママさん、きっと才能がおアリですね
そういう関わりが増えれば増えるほど
もっと、もっと凄いものになるかも~~~e-454

| オハナ | 2013/04/05 01:27 | URI |

夕べひろめいさんのところで読んで鳥肌が立っちゃいましたよ~。
普段からやり取りをされているせいでしょうか?
それとも全然関係なくても出来ちゃうんでしょうか?
モリオリママさん、パワーが本当に強くなってますよね。

私は今チャイティーを飲んでるけど、モリオリママさんまで匂いが届くかなぁ~?

| ree | 2013/04/05 05:45 | URI |

すっごい!

そうそう、訓練でパワーアップとのこと
聞いています
ハレアカラ・パワーの効果も加わり
すごいことになっちゃうかも~!i-189i-184i-189

9月の件、了解ですe-465

| *kiele* | 2013/04/05 14:22 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
ちょっと、訓練してみますね~。
と言っても、どうするのかな?
経験をつむ?
色々発見、面白いですよね。


v-485reeさん
アロハ~!
何か繋がるものがあるのも、確かですよね。
確かに、色々目覚めてる感じはするんですが。。
まだまだ、全然わけが分かっていません。
昨日ですね!?
チャイティ、匂わなかった~。残念。。
2日の朝8時に、西部の大草原を走る汽車が見えたんですが。。
のろしが上がってる丘や。。しかも、汽車がしゃべってるカチューンでした。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
マウイという土地柄もあるでしょうね~。
経験をつんでみようかな。。
9月の件、変化があったら、連絡しますね~。

| モリオリママ | 2013/04/05 21:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT