モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉川テレパシー?

今日、ブログフレンドのひろめいさんとLINEをしていて。。


すごいシンクロ発見~!?


まずは、この会話。。

IphoneのLineの画面を写真で撮りました。。

白枠がひろめいさん、緑枠がママの会話です。

ビジョンの会話をしていました。。

pagettama2x2.jpg

ひろめいさんが、同級生の玉川君の夢を見た。。

ママは、その時間「東京全力少女」というドラマを見ていた。。

これです。。

pagetama1x2moji.jpg


ドラマは1~11話まであり。。

その中に玉川→玉リバー→たまり場という名のカフェが登場。

この名前の付け方が面白いと、ママはすっかり気にいっていました。


このカフェは、シェアハウスにもなっていて。。

主役の女の子の同級生が下宿しています。


ひろめいさんの夢の同級生の玉川君とこのドラマの玉川。。

単なる偶然?


そして。。

主役の女の子の実家が、四国。。

pagetama3.jpg

ひろめいさん、讃岐うどんも衝動買い。。

実は、ママもうどんが頻繁に出てくるこのドラマを見ていて、うどんが食べたくなりました。。

今夜の夕食は、てんぷらうどん~!!


本当は、昨日食べたかったのですが、昨日はパパのリクエストでカレーライスでした。。


ここまで、シンクロすると。。。

ちょっと、単なる偶然とは。。

皆さん、テレパシー信じますか?

あるとき、わけもなくパッと思いついたりする時は。。

もしかしたら、誰かからのテレパシーを受け取っているのかもしれません。。




テレパシー信じる方。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト

| スピリチュアル・シンクロ | 00:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんでこの人の夢?って思うのを私も見た事があります。
全くお付き合いがないのに、いきなり夢で・・・って。
誰か共通の知り合いが飛ばしているのかなぁ。

それにしてもうどんまでとはすごすぎ!!

私もそのドラマ、見てました~。

| ree | 2013/04/02 07:51 | URI |

昨日はほんとびっくりでした-!^^

私自身、なぜ玉川くん?
なぜ うどん??でしたから^^;

スピ的な夢かそうじゃないかが
わかるようになってきた気がします^^
今日はうどん!食べようっと♪

| ひろめい | 2013/04/02 13:29 | URI | ≫ EDIT

面白いですねえ。

ここまでピタッとあたっちゃうと
怖いくらい。
同じ次元で繋がっているってことですね。
私も最近なぜ海に惹かれるか何故ハワイ島なのか?
が判明して驚いています。繋がっているんですよね。

| マナティ | 2013/04/02 15:46 | URI |

ドラマニアぽんは勿論このドラマも観てました☆
ん~信じるとかそれはその人それぞれだから、あっしもシンクロ物探せばあったし、どうでしょうね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/04/02 16:01 | URI | ≫ EDIT

テレパな・・・。

うわ~。。。ほんとに凄いですね
夢ってやはり、意味があると思います
これ、また・・・分析していくと面白いですね

人と人との繋がりとご縁は・・・引き寄せと
それと他に何かありそう

あれ?私、今回は関係なかったと思ったらママさんと
カレーでシンクロ・・・か!!!

| オハナ | 2013/04/02 16:40 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
可能性大ですね~。
テレパシーそのものは、元々人間が持っていたものと証明されてますよね。
ただ、必要なくなって使わなくなっただけ。
どこかで、いつかヘエ~!と判明するかもですよ~。
どういうことが通じるのか、面白い~。。
このドラマ、マンガチックで面白かったですよね。



v-485ひろめいさん
アロハ~!
ただただ、唖然でしたね~。
思わず浮かぶ言葉、これからもドンドン聞かないとですね。
玉川って言葉でピンと来て、思わず吹き出しました。
私もだんだん分かるようになって来た感じします。
昨日、うどん美味しかったです~。
まさに、サブミナル効果!?


v-485マナティさん
アロハ~!
3人の間で、余りに多すぎですよね。
同じ先祖か前世か?ですかね?
まあ~!そうなんですか!?
ハワイ島との繋がりがわかったんですか?
お聞きしてないですよね?
また、教えてくださいね~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
マンガチックで、面白いドラマでしたね。
ひとめいさんとオハナさんと私の3人の間には、これ以外でも。。
偶然というには、頻度が多すぎなんです。
まあ、ちょっとロマンとしても面白いって思ってます。

| モリオリママ | 2013/04/02 16:47 | URI | ≫ EDIT

テレパシーっていうか

そういうこと良くあるし、やっぱり私もテレパシーを信じるかなあ。
なんかめぐり合わせとか。
ご縁を感じるとか。そういうこと。
そんなのがなくなったり、否定したら味気ないしつまらないと思うんですよね。
それにしても、おうどんのテレパシーはいいですね。
お腹空いてきました。

| hirorin | 2013/04/02 17:23 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
これからも、ドンドン情報流して、サーチしましょう~!
何かが作用してますよね。
本当興味深い!!
そうそう、なんと日曜日&月曜日のカレー、大シンクロでした~。
今ブログ読んで、ビックリ~!!
我が家は日曜日は夕食に、月曜日はランチに食べました。

| モリオリママ | 2013/04/02 17:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT