モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独り占めしたら。。

先日、また日本の従妹から小包が届きました。

DSC03974moji.jpg

中身は、うなぎパイ、うなぎの蒲焼味プリッツル、しるこサンド。。

DSC03975.jpg


実は、前回送っていただいたうなぎパイ。。

ママが独り占めで食べちゃいました~!

だって、パパの目につくところに置いたら。。。

アッという間に、無くなる~!!


棚に隠してあったので、パパが気づかぬまま日が過ぎ。。

結局、出して食べたのは、ママだけ。。


それを知った従妹が。。

浜松に行く用事があったからと。。

たんまりと仕入れて、また送ってくれたというわけです。ワーイ!


「今度は、パパにも上げるんだよ~!」というメッセージ付きで。。


ということで。。

DSC03978.jpg

今回は、ちゃんとキッチンカウンターの、スナックバスケットに入れました。

ママ、このしるこサンドも大好き~!!

子供の頃良く食べた、思い出のお菓子です。



このグリコのうなぎの蒲焼味プリッツル。。

DSC03977.jpg

静岡県限定販売ですって~。

本当にうなぎの蒲焼のお味です。おいしい~!



Mちゃん、本当にいつもありがとう~!!





独り占めはダメと思われる方。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| 日記 | 22:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うなぎパイ

これがけっこう美味しくてi-175
でも、なかなか手に入らないのです
蒲焼味のプリッツも~?

そういえばハワイでしか買えない
コナコーヒー味のプリッツも なかなかイケてますよe-465

| *kiele* | 2013/03/27 03:54 | URI | ≫ EDIT

ウナギパイ

美味しいですよね。。。
オハナも大好きです~

蒲焼き味のプリッツ?知りませんでした
山椒がきいてるのかな~。。。

観光地へ行くと色々な味の限定品ありますね~
ハワイ限定っていうのも結構、あるようです

しるこサンド!東海ではメジャーなお菓子なんですよね
あの固さがいいんですよね!

| オハナ | 2013/03/27 04:35 | URI |

ご当地限定版がプリッツにあるのは知ってましたが、蒲焼風なんて!!
幸いうちはこう言ったものは私しか食べないので独り占め。
逆に買い物に行って欲しいのがあっても、私しか食べないし高いから買わないで我慢もしちゃいますけどね。
沢山のうれしいプレゼントでしたね~。

| ree | 2013/03/27 06:11 | URI |

私もしるこサンド好きです、

懐かしい!!
ウナギパイもですが、しるこサンドはウナギパイより
もっと懐かしい。

| マナティ | 2013/03/27 17:24 | URI |

お返事

v-4858kiele*さん
アロハ~!
うなぎパイ、昔は各駅のキオスクなどで、買えたのに今では、特定のところでしか買えないようですね。
蒲焼プリッツ、以外なお味で美味しいです。
ええ~!?コナコーヒー味のプリッツがあるんですか?
知らなかった。。
どこで、売ってるのかしら?


v-485オハナさん
アロハ~!
うなぎパイ、美味しいですね~。
アッ、山椒の味は余り感じませんでした。
まさに、蒲焼の匂いが、そのまま味になってるって感じです。
そうなんですね~。
Kieleさんの、コナコーヒープリッツも知りませんでした~。
しるこサンド、東海地方がメインなんですか!?
子供の頃から好きでした。


v-485reeさん
アロハ~!
我が家でも、あります!
独り占めできるの。(笑)
こういう、甘いお菓子はダメですが。。
そうなんですよね~、結局なくならないから、勿体ない感じしますもんね。
日本のお菓子、本当に嬉しいです~!

| モリオリママ | 2013/03/27 19:27 | URI | ≫ EDIT

って事は名古屋出身なのかしら?☆  しるこサンドって名古屋名物でしゅもんね☆
TVで知った次第でしゅ。
嬉しいおねぇ~~  こんなにもたっぷりと~~☆
ほんと相手も送るの楽しんでるみたいで、いいお付き合いでしゅねぇ~☆
パイ類あっしも大好きで、うなぎパイは滅多に食べれないけどあったらパイ系大好きなのであっしも独り占めしちゃいましゅね☆
気持ちわかりましゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/03/27 19:48 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
しるこサンドって、東海地区なんですね~。
静岡生まれの、名古屋育ちです~!
こちらの欲しい物察して送ってくれる思いやり、嬉しいです。
従妹でも、お互い姉妹がいない上、年齢も一緒なので、姉妹のような関係です。
うなぎパイ、美味しいですよ~。
サクサクしてて。。

| モリオリママ | 2013/03/27 20:03 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
お返事順番上下しちゃいました~。。
ごめんなさい。
しるこサンド、美味しいですよね~!
子供の頃、新発売になって、食べて美味しくて、良く買ったの覚えてます。
懐かしい~!
うなぎパイも、懐かしの味ですよね~。

| モリオリママ | 2013/03/27 20:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT