モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当てつけ?

久しぶりに。。

DSC03964mosaic.jpg

やってくれました。。


もちろん、犯人はこの方。。

ママと目合わせられないんだよね~。。

DSC03913.jpg

オリー~!!



DSC03914.jpg

ドキッ!

これ、パパの大事な書類。。

リビングのコーヒーテーブルの上に置いてあったので。。

ママ、ちょっと危ないかもと思ったのですが。。


もう、長いこと紙食いなかったので、ちょっと気の緩み。。


落ちていたのは、端切れだけだたったので、残りは食べちゃった。。。

ラッキーなことに、かじった部分は、下のなにも書いてない部分。。

もう一度、コピーして大丈夫でした。。


他にも乗っていたのに、この書類を選んでかじってるところ見ると。。

パパへの当て付けオイタ?

この前に、パパに遊んで欲しかったのに、書類作りに忙しくて、無視されたんだよね~。。




オリーの当てつけと思われる方。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あららーーーっ!

遊んで欲しい気持ちは解るけど・・・
やっちゃったわね~!オイタ!
目を合わせられないところが・・・
オリたん始めとするワンコの可愛いところi-176
我が家に居たワンコは・・・
母がしつこく攻めると ウゥゥ。。。って
自分から白状していましたっけi-229
書類が無事で良かったこと
オリたん、オイタの質 ちょっと変えようね

| *kiele* | 2013/03/18 03:59 | URI | ≫ EDIT

人間的?

まあ~ALOHAと一緒ですね。。。
遊んで欲しい時に、NGだったりすると。。。
やってましたよ~うちも・・。

うちの場合、食べるというよりチッチとか
ウンPを部屋の扉の前に少しだけしてました(汗)

そういえば最近は、しなくなったかも
人っぽいですよね~行動が。。。e-443

| オハナ | 2013/03/18 06:34 | URI |

うちも今朝!!
そろそろ子供達にマウスピースをつけてゲームさせようと思って用意した父ちゃん。
カウンターに行きっぱなしだったけど、この場所なら大丈夫でしょう、と注意しなかったらやられました。
幸いパッケージだけで本体は無事。

↓いや、あれは絶対UFOでしょう。
遠く離れてあんな風な反射はないんじゃないですかね?

| ree | 2013/03/18 07:42 | URI |

こんにちは

人間の子供と一緒ですよね
この前、パパに遊んで貰えなかったから
やちゃえ〜 って

でも、全部をおいたしないで
白紙の所をちゃんと分かって悪戯していたのは
偉い!?かな

| AI | 2013/03/18 13:29 | URI |

オリー君、確信犯ですね。

パパお無視されたと思ったのかな?
でも、紙でよかったですね。
他の何か危ないものだったら、と思ったら怖いですね。

家のモモこの間、テーブルの上のサプリを食べちゃったんです。
薬でなくて良かったと、反省しました。

| たまあみ | 2013/03/18 15:55 | URI | ≫ EDIT

あてつけでしゅかぁ~ お犬様にはあるかもでしゅよねぇ~
目を合わせられない(笑  バレてるお~(笑
書類も大事でしゅが、紙食べちゃったのは大丈夫なのでしょうか・・・
一瞬、そっちの方心配しちゃった・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/03/18 15:56 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
絶対、ワンコって嫌がらせしますよね~。
自分の方に関心をとりたいってことですよね。
大事な部分が破壊されてなくて、本当に良かった。
目を合わせないから、バレバレです。
白状する子、偉い!


v-485オハナさん
アロハ~!
ある意味の嫌がらせで。。
でも、本人はただ関心を向けたいだけなんでしょうね。
アロハちゃん、そうだったんだ~。
それがママの気を引くのに、一番手っ取り早いって、知ってるんですよね。
大人になったな。。
モリーも昔やってましたが、今は全然。。
お姉ちゃんになったかな?
人間と一緒ですよね~。


v-485reeさん
アロハ~!
まあ~!シンクロ!!
我が家も、最終的には、被害はなしでしたから。
ちょっとした油断がですよね~。
食べちゃうのも心配だし。。

光り方が異常にでしたよね。。
あんなの写ったの初めてです。


v-485AIさん
アロハ~!
まさに2~3才児の頭脳ですよね。
わかって、下だけにしたのか~。。
だったら、すごいですけどね。
たぶん偶然。。(笑)


v-485たまあみさん
アロハ~!
確信犯です~。
目を合わせないからバレバレ。。
本当、食べては困るものいっぱいありますからね~。
まあ~!サプリ!!
美味しかったのかな?
我が家も気をつけないと。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
もうバレバレです。
当て付けするんですよね~。
大体翌日、Pに混じって出てきますが、胃に良くないですよね。

| モリオリママ | 2013/03/18 22:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT