モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリー検診

先日は、モリーの年に一度の検診でした。。

モリちゃん、獣医さん大の苦手。。


待っている間も。。

juuisan20130303moji.jpg

ドヨ~ンのブルー。。



オリー君が。。

DSC03936moji.jpg

一生懸命応援してますが。。



pageDSC03937x2moji.jpg

パパに抱きついて離れません。。



帰ってきたら。。

DSC03939.jpg

相当お疲れの様子でした。。


わき腹にポッツンがあったので、検査してもらいました。

単なる脂肪腫で、問題なし。。


歯もお耳も綺麗で、問題なし。。


良かったです。



ポッツン検査でちょっと針刺したので、痛かったのね~。。

ごめんよ。。





<おまけ>予知ビジョン?

今朝の瞑想ビジョンに、パンダが見えました。

パンダのお母さんと、黒い二匹の赤ちゃんパンダ。。

赤ちゃんパンダが、ママパンダの下で動いていました。

お母さんパンダは、ちょっと怖い顔していました。。

上野のパンダちゃん、また赤ちゃん出来るかな?

今度は二匹出産。。?






頑張ったモリーに。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| モリー記事 | 22:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おちゅかれ~♡

モリたん、こわいこわいでしたね
でも、何事もなくって良かったわ~i-176
こういう時って・・・女の子ちゃんですね
パパには いつも以上に愛おしかったのではないのでしょうか

終了後にグッタリ・・・緊張したのね。。。解ります♡
べべママもハワイで英語しか話さない友人たちと過ごした後
グッタリと・・・僅かなバカンスという貴重な時間に
お昼寝しちゃいましたものi-229

| *kiele* | 2013/03/07 02:29 | URI | ≫ EDIT

検診

モリーちゃん、お疲れ様でした
病院は怖いよね。。。

うちも検査とかで注射をとりに行った瞬間
オハナの首に巻きついてマフラーみたいになって
震えますよ~

うんうん。。。人間だって病院へ行ったら
疲れますね~一緒よね!モリーちゃんe-263

| オハナ | 2013/03/07 02:52 | URI |

獣医さんに行くとすごく疲れるみたいですよね。
COCOは獣医さんに行くのは好きだけど、ハイパーになりすぎて疲れるみたいです(笑)。

パンダちゃん!
縁起がいい予知ビジョンですね。

| ree | 2013/03/07 07:46 | URI |

脂肪腫、そういう年齢になったということですね。
今まで以上に、気をつけてあげないとですね。

Vet、好きな子もいるらしいですが、家の2ワンズも大嫌いです。
必死で抵抗しますよ。
可哀想で、何とかしてあげたくなるんですけど、どうにもならない。(笑)

| たまあみ | 2013/03/07 12:08 | URI | ≫ EDIT

モリーちゃんお疲れ様でした。

異常なしでよかったですぅ。
脂肪種できちゃうんですうちも。
チックンは嫌ですよね。
パンダ赤ちゃん、楽しみですぅ。

| マナティ | 2013/03/07 16:16 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
パパに引っ付いて離れないので、パパはホクホクです。
獣医さんに、すごくおとなしいので、良い子になっています。
神経使うと疲れるんですよね~。
英語の中にずっといると疲れる、分かります~!


v-485オハナさん
アロハ~!
本当にお疲れさんでした。
もう、おとなしいことおとなしいこと。。
良くわかってますよね~。
病院って、いろんな意味で神経使いますものね。


v-485reeさん
アロハ~!
オリーがそのタイプです~。
この日も、ベンチの上でボクもボクもとうるさかったんです。
パンダちゃん、何かニュースありますかね?
黒い赤ちゃんというのが、気になります。
前回も実は見えたんですが、黒い赤ちゃんだったんです。


v-485たまあみさん
アロハ~!
モリーは、結構若い頃からあって。。
これ、大きくなってきたので、見てもらいました。
年齢も多いに関係あるでしょうね。
これから、もっと増えそう。。
オリーは大好きなんですよ~。
自分が見てもらいたく、うるさいくらい。。


v-485マナティさん
アロハ~!
ホッとしました~。
ちょっと大きくなってきていたので。。
空ちゃんもですか!?
体質ですかね?
今小さいもので3つあります。
パンダどうでしょうね?
ニュース見てないとです。

| モリオリママ | 2013/03/07 17:58 | URI | ≫ EDIT

検診後って凄くお疲れになりましゅよねぇ~
わんちゃんもにゃんこも。
お疲れ様~~
そして健康が何よりでしゅ☆ 人間もでしゅよね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/03/07 18:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
神経使いますよね~。
モリーは特にです。
はい、全部OKでよかったです。
健康第一ですものね。

| モリオリママ | 2013/03/07 23:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT