モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにシリアル

久しぶりに、シリアルを買ってみました。

DSC03867.jpg

メープルシロップが大好きなので、それでチョイス!



このシリアルには、ドライフルーツが入っていないので。。

頂いたロンガンを早速入れて。。

イチゴとバナナも入れてみました。

DSC03933.jpg

豆乳を入れても、シリアルがクチャッとならず。。

サクサクして美味しい~!

メイプルシロップの、ほんのりとした甘みがあって。。

これ、当たりでした。。


こちら、本当にシリアルの種類、メーカーも多くて。。

スーパーの棚には、一面にシリアルが並び、選ぶのに苦労です。


でも、シリアルって時々、フト食べたくなるんですよね。


しばらくこのメーカー、色々な種類、試してみよ~っと。。




今日は、お散歩でオリーがらみの面白、ビックリシンクロに遭遇~!!

明日の記事をお楽しみに。。




シリアル食べたい方。。
応援ポチ3つお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 23:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シリアル

シリアル!夏場の朝食にフルーツ
タップリで食べまーす(^-^)v
メイプル(^-^)うわーオハナも…好き
美味しそうですね!!

日本ってシリアルは、あまり種類
ないので羨ましいです!!
オリー君!何があったの?楽しみ♪
シンクロ?何でしょう?ワクワク…。

| オハナ | 2013/03/03 01:00 | URI |

またシンクロでしゅか・・・
シリアル、あっしもちょい甘みが無いと食べれないので、チョコ味とか買ってました。
これいいでしゅね☆ フル~ツもたらふくで☆
あっしはフルーツ苦手なので入れれません・・・
なので、前はブル~ベリ~のドライを入れたりしてました☆
ドライなら食べれるので☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/03/03 02:16 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

シリアル良いですね〜
私は、グラノーラが突然、無性に食べたくなります♪

でも日本だと、美味しいのが無くって
しかも高いので、何時も旅行で行くと買いだめするか
送って貰ってます

ロンガン入れると美味しそうですね

| AI | 2013/03/03 13:07 | URI |

シリアルって

ほとんど食べないけど、フルーツやメープルシロップをかけたらおいしそうです。
アメリカではとてもポピュラーな朝ごはんなんですか?

| hirorin | 2013/03/03 13:44 | URI | ≫ EDIT

私もメイプルシロップ大好き

先日国内でもメイプルシロップを作っていると
TVでその様子をやっていて一本の木で作れる
量の少なさに驚きました。お高いのも無理ないと
思いました。Aiさん同様私もグラノーラ食べたく
なります。

| マナティ | 2013/03/03 17:18 | URI |

こんにちは~

あまりシロップ類は食べないのですが、
果物やシリアルに掛けて食べると美味しそうですね。
私は、もっぱらヨーグルト系(笑)
ヨーグルトにバナナを入れて食べるのが好き!

でも、時には凄く甘いものが食べたい時があります。
そんな時は、チョコを一欠けら口に入れます。

| ikuko | 2013/03/03 19:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
このところ、毎日シリアルに果物の朝食です。
メイプルがほのかに入っていて、とっても美味しい。
お気に入りになりました。
日本だとコーンフレークくらいしか思いつかないです。
こちら、一つの棚がシリアルで埋め尽くされてますからね~。
オリー、何とまたトリプルシンクロなんです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
これ、メイプルシロップの味がほんのり入ってて美味しいです。
ドライフルーツ入れても良さそう。
シリアル、こちら朝食で食べるので、糖分どっさり入ってるの、ちょっと敬遠なんです。
はい、トリプルシンクロ発見。。


v-485AIさん
アロハ~!
グラノーラ、ホールフーズだと、好きなものを自分でミックスできるようになってますね。
このシリアル、今までの何より美味しい感じで、今毎朝食べてるんですが、飽きません。
ロンガンの甘みも入って、美味しかった~。


v-485hirorinさん
アロハ~!
朝食=シリアルって感じです。
ドライフルーツ入れても美味しいんですよね。
でも、やっぱり日本人の感覚だと、おやつですよ。


v-485マナティさん
アロハ~!
そうなんですか~!?
本物のメイプルシロップ、高価ですよね。
ランクも色々あるみたいですし。
以前は、良くお砂糖代わりに使ってました。
私も大好きなんです。
グラノーラ、自分で好きなようにミックスできるように売っていますよね。


v-485ikukoさん
アロハ~!
果物にヨーグルト掛けるの、私も好きです。
健康は腸からだそうですので、腸に良いものとりたいですよね。
メイプルシロップ、私大好きで以前はお料理にも使ってました。
チョコも体に良いらしいですね。

| モリオリママ | 2013/03/03 22:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT