モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったけど。。

このところ、マウイも曇天やら雨の日も多く。。

小寒い日が続いています。

天然クーラーの貿易風が。。冷た過ぎ。。


そんな中、オリー付きでのカフェ。。

他に誰もお客さんいないから。。

中に入ったらとおっしゃってくださった、カフェのオーナーさんですが。。

衛生局のルールを破ることになるので、ご辞退しました。。


空気は澄んでいて。。眺めは抜群。。

pageDSC03903x2.jpg

この、ハワイ固有種のオヒア・レフアの木。。

昨日は、花がたくさん咲いていました~。

DSC03901.jpg

真っ赤な、ボンボンのようなお花が可愛い。。



ブレックファーストは。。

pageDSC03906x2.jpg

パパが、ハムとスクランブルエッグ。。

ママが、フレンチトースト。。

フレンチトーストたくさんなので、パパにもおすそ分け。。



おとなしくしているオリーですが。。

pageDSC03902x2.jpg

なかなかもらえないイチゴに、ちょっと不満げのお顔。。



そして、パパに大うけした写真。。

お姉ちゃんにも送ったら。。

「パパとオリーそっくり~!さすが、父息子!!」

なんて言わせたベスト ショット


これです。。



niramekko.jpg

パパ、横顔で特別出演。。

似てるでしょ~!?


寒かったけど。。素敵なブレックファースト タイムでした。




似たもの親子のパパとオリーに。。
応援ポチ3つお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 21:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親仔!?

きゃ~パパさんご出演ですね~e-343
オリー君。。。似すぎですぅ

ママさん今日はフレンチトースト!だったのですね
ボリュームありますね。。。美味しそう

オヒアレフアをじっくり、LIVEで見たことって
ないかも!?です~この時期だけですか?
色々な言い伝えのある花ですもんね~見てみたい!!

| オハナ | 2013/02/27 00:17 | URI |

オヒア・レフアのお花可愛いですね♡
ブラシの木のお花に少し似ています^^

ワォ! ご主人様横顔で初出演ですね♪
オリーちゃんとご主人様の横顔確かになんとなく似てますね~
飼い主とワンコって似てくるって言われますものね(笑)

| クックママ | 2013/02/27 04:09 | URI | ≫ EDIT

オリーくんとパパさん、そっくりで笑っちゃったほどです。
これじゃぁパパさん、モリオリコンビがかわいくてしょうがないですよね~。

ハッシュブラウン、大好物なんです!!
食べたくなっちゃいました。

この赤いぽんぽんのお花、我が家にもあるんですよ。
名前、お友達に聞いたけど忘れちゃった。

| ree | 2013/02/27 07:06 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
そっくりでしょう~!?
もう、パパ自身が大笑いです。
フレンチトーストも、美味しかったです~。
本物、まだ見たことないですか?
いつか機会があるといいですね。
ブラシみたいなお花です。
ハワイ固有種なので、色々伝説があるんですよね。
色もすごいし。。


v-485クックママさん
アロハ~!
まさに、ブラシの木ですよね。
きっと同じ仲間でしょうね。
このタイプは、ハワイだけの固有種だそうです。
こちら、ハロウイーンには飼い主とペットそっくりコンテストなんてあるんですよ。
本当似てる親子います!
パパも、嬉しいらしいです。(笑)


v-485reeさん
アロハ~!
でしょう、私も本人のパパも大笑い~!!
もう、嬉しくてみたいな。。(笑)
ここのハッシュブラウン、薄くてパリッとしてて美味しいんです~。
ブラシの木じゃないですか?
英語名なんだろう。。フトモモ科です。
この種類は、ハワイの固有種だそうですが、同じようなのがあるようです。

| モリオリママ | 2013/02/27 15:06 | URI | ≫ EDIT

そちらでも

肌寒い日があるのですね。
それでも外で食べるご飯は気持いいでしょうね。
いつも思うのですが、じゃがいもの細く切って炒めたの。
あれが食べたいです。
じゃがいも大好きです。

| hirorin | 2013/02/27 15:37 | URI | ≫ EDIT

ほんとオリーちゃんとパパさんそっくり
ワンコは飼い主さんに似るって言いますものねぇ。
モリオリママサンの御注文されたフレンチトースト美味しそう
最近時々パンケーキが食べたくなるんです。
ハワイ恋しい~~。

| マナティ | 2013/02/27 17:03 | URI |

(笑www  飼い主に似るってまさしくもこれでしゅね☆
特別出演しましたねぇ~  おひげわんさかだ☆
素敵なお食事っていいでしゅねぇ~  楽しそうでした☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/02/27 18:45 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
やはり、冬の間は寒い日があります。
上着を着れば大丈夫ですが。。
かえって、空気がピーンとしてて、気持ちいいですよね~。。
ハッシュブラウンですね。
これ、パリパリしてて美味しいです。


v-485マナティさん
アロハ~!
パパ、自分でも似てるって。。大うけでした。(笑)
フレンチトースト、美味しかったです~。
パンケーキも食べたくなりました。


v-485ぽんさん
アロハ~!
自分でも似てるって喜んでます。(笑)
おひげも昔は黒かったんですが。。
月1のこのカフェでのブレックファーストが、楽しみなんです。

| モリオリママ | 2013/02/27 19:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT