モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロすごろく。。

またしても、ひろめいさん・オハナさん・モリオリママの。。

トリプルシンクロのお話。。

今回のシンクロの主役は、ヘアドライヤー。。


まずは、モリオリママ登場。。

話しは、昨年の9月。。

お姉ちゃんがホノルルに引っ越すので。。

我が家で一番大きなスーツケースを引っ張り出しました。。

その中から出てきたのがこれ。。

DSC03802.jpg

ナショナル(当時)イオニティ、ヘアドライヤー。。

もう、6~7年入れっぱなしになっていて、すっかり忘れていました。

これ、日本で買った、日本企画品。。

電圧の関係で、こちらでは使えないので、出してなかったんですね~。





そして、次に登場が、ブログ「SYNCHRO」ひろめいさん。。

o015001501299244466867_20130212173841.gif

今月の上旬。。

ドライヤーが壊れて、買い換えることに。。

その時の、4コママンガがこちら  「ドライヤー」






次に登場が、ブログ「アロハの一犬言」オハナさん。。

何と、オハナさんのドライヤーも。。

ひろめいさんの後を追うように、壊れ。。

色々探して、やっと見つけて、購入したのがこれ。。

pro_imgyajirusi.jpg

オハナさん購入後、ひろめいさんに。。

ドライヤー壊れて購入、シンクロだね~。。の報告をしたら。。

メーカーも機種も。。

色までも一緒だった~!!



しかも~!!

定価から割引してもらい、ポイントカードを使い。。

支払ったお値段も全く同じ2490円。。




とここで、話しが終われば、単なるドライヤーのトリプルシンクロですが。。



ひろめいさんの、壊れたヘアドライヤーは。。

何と、このモリオリママの6~7年ぶりに出てきた、ドライヤーと。。

色違いの全く同じ機種だった。。

という、オチまでつきました~!!


なんだか、グルグル回って、振り出しに戻る。。

すごろくみたいなトリプルシンクロでした。





シンクロもここまで行くと見事と思われる方。。
応援ポチ3つお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| スピリチュアル・シンクロ | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それってすごい~!!
同じ型に色ってところでビックリ仰天です。

体調が悪い時って影響ありますよね?
1月に入ってから風邪をひき、やっと咳が抜けたと思ったら今の風邪。
夢もあまり意味のあるの、見ていない感じがします。

| ree | 2013/02/12 09:00 | URI |

なんだか・・・そこまで行くと・・・言葉になりませんね・・・
なんなんだろう。 あっしなら怖くなります(苦笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/02/12 17:34 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
もう、本当にただ唖然。。
かえって、意識したら出来ないですね。
体調多いに関係ありです!
それと、ちょっと寝不足位がいいです。
寝すぎもダメ。
食べすぎもダメ。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
私たちも、ビックリ通り越して、唖然です。
いえいえ、全然怖くないですよ。
シンクロすると、お互いの運も上昇する感じなんです。
お相手探すと良いかも。

| モリオリママ | 2013/02/12 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT