モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しくて~!

今朝、ふと目覚めたら。。

窓の外が、黄色く明るい。。

asayake2.jpg

ブラインドを上げてみたら。。

asayake3.jpg

朝日が反対側の、ウエストマウンテンの雲に反射して、とっても綺麗でした。

(真ん中の窓の染み。。ご容赦。。



そして、今夜のモリオリのご飯。。

フランスパンがお気に入りのモリオリなので。。

豆乳で、リゾット風にしてみました。。

フランスパンと湯がきブロッコリー、ピーマンを豆乳で煮て。。

トッピングに、グラインドした牛肉とスイートポテトとトマト。。

pageDSC03770x2.jpg

食いつきの良いこと。。



そして、モリーは。。

pageDSC03778x2.jpg

自分の分が無くなったら、オリーの分が残ってないか確認していました。


よほど、美味しかったのね~。。

また、作ってあげるね。




美味しかったモリオリに。。
応援ポチ3つお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| モリー&オリー日記 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パンリゾット

モリオリちゃん、グルメ犬!ですね。。。
人でもいい感じですね~美味しそう

モリーちゃん、かなりお気に入りの様子ですね
残ってたないのかな?ってオリー君のお皿に
行くなんて。。。ママ~また作ってね!の合図ですねe-454

| オハナ | 2013/02/01 23:33 | URI |

綺麗~♡

こんな素晴らしい景色と共に
お目覚めとは・・・
羨ましい環境ですv-353e-465v-353

それにしても美味しそうな朝食
人間だって おもわずゴックンしてしまいそうi-236
モリーたんの気持ち よ~く解りますi-233

| *kiele* | 2013/02/02 00:34 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

とっても綺麗な光景ですね♪
窓から素敵な風景が見れるのは羨ましいです

モリオリちゃんは、フランスパンがお好きなのね(>_<)
我が家は、何でも好物
モリーちゃん・・・分かるよ(笑

| AI | 2013/02/02 15:18 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
ちょっと、グルメ犬作っちゃってるかしら?(笑)
でも、美味しい物って良く分かってますね~。
オリーのお皿まで、確認してるの笑っちゃいいました。
そういうことですね~。
また作ってあげよ~。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
黄色い窓に、ちょっとビックリでした。
朝から綺麗なもの見ると、嬉しいですよね。
フランスパンのリゾットも良いかもですね。
特にモリーの食いつき方がすごかったです。(笑)


v-485AIさん
アロハ~!
黄色にちょっとビックリでした。
朝焼け見れて、なんだか得した気分でした。
モリオリも、何でも食べます。
やっぱりちょっと手を掛けると、美味しいようです。
すかさず、オリーのお皿もチェックが可笑しかった~。

| モリオリママ | 2013/02/02 21:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT