モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心を読む・J子さん編

昨日、お料理天才のJ子さんが。。

「〇〇〇さん、これ欲しかったでしょう~!」

と持って来てくださったのがこれ。。

DSC03680_20130115172724.jpg

お友達のお庭になったという、おみかん~!!


実は、ママ。。

お友達のオハナさんのこのブログ記事  ALOHAの一言・続き・・・です!!み・か・ん

を見て。。。

しかも、オハナさんからの香りを感じてしまうママ。。

それ以前に、みかんの香りを感じていて。。

みかん食べたい~!と、思っていたんです!!


何を隠そう。。J子さんも結構なパワーの持ち主で。。

電話や本人がみえる前に、ふとその人のことが頭に浮かぶという特技。。

ママも、これが食べたいと思っていると、J子さんが持って来てくれることもたびたび。。

しかも、ここ最近J子さんもそれを自覚して。。

今食べたがってると、はっきり感じるようになったとか。。


このおみかん、オハナさんともすごいシンクロ。。

オハナさんもお知り合いから、その知り合いのお庭になったおみかんのおすそ分けだったそうです。



頂いたおみかん、とっても甘くて美味しい~!!





ということで、ママからもJ子さんに、おすそ分けです。

DSC03679_20130115172724.jpg

先日、日本から送っていただいた、クリスマスクッキーのサンタさん。。

そして、一緒に入れてくださっていた、しそわかめのふりかけ。。


なんと、このしそわかめ。。

J子さんの大好物で、日本からお友達が来る時、お願いするくらいお好きなのだそうです。


J子さんからも、マナティさんとyasuyoに。。

「ありがとう~!!」




<おまけ>

オハナさんのお料理の香りを、感じているママですが。。
実は、オハナさん以外の匂いも、頻繁に感じるようになったこの頃。。
その相手は。。

その前に。。例えば。。
<1月12日のメモ>
午前11時40分 味噌汁。
午前11時55分 何かを焼いている香ばしい香り。
午後1時25分 スープを煮てる香り。
午後3時35分 みかん。
午後4時 野菜ジュース。
午後10時25分 白米を炊く香りと日本茶の香り。。

これ全部~!!
J子さんだそうです!!

時間も香りもドンピシャ!!
昨日、確認して。。
お互いにビックリでした。。

ちなみに、白米と日本茶は、茶飯を炊いたそうです~!なるほど。。



おみかん大好きな方。。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag





| スピリチュアル・シンクロ | 23:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

J子さんともですか~。
すごいパワーですね。
私は風邪をひいてから夢もさっぱり。
夕べはファンでもないのに嵐の桜井くんの夢でした。

| ree | 2013/01/15 07:08 | URI |

こんにちは

素晴らしいシンクロに、お裾分けも良いですね

シンクロ仲間が増えると面白いですね
J子さんともマウイと日本のオハナさんとも繋がって

| AI | 2013/01/15 15:10 | URI |

シンクロ楽しい♪

なんだかシンクロの輪が広がると楽しいですね
不思議とパワーアップを。。。みんなが少しずつ
してるような気がしますe-465

お互いを思いやる気持ちに繋がるのか?良い方向に
向って行く気がしますe-420

心が豊かだとシンクロ!って思えるのかも?ですね
これまたシンクロに万歳です~e-446

このしそわかめ!本当、美味しいんですよね
J子さんもお好きだとは・・・これまた(驚)

| オハナ | 2013/01/15 16:19 | URI |

J子さんも

いよいよ感じ始めちゃいましたか?(笑)
皆さん凄いですね。
オハナさんもそうですが、シソわかめも繋がってますね。

| マナティ | 2013/01/15 18:10 | URI | ≫ EDIT

なんだか回り同じ匂いがする人達ばかりでなんか楽しそうでしゅねぇ~
あっしそうゆうのは全然だから全然わかんないんでしゅが、ふと一緒だ~~って友達と揃った時とかは凄い喜びで浸りましゅが、こんなにもあるとなんなんでしょうねぇ~
もぉ~凄い!としか言いようありませんわ~~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/01/15 18:36 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
何だかみんな自分で気づくと、パワーアップするみたいですよ。。
体調、大いに関係しますよね~。
桜井翔君!?今、テレビで主演の「謎解きはディナーの後で」を見たところですよ~。
ビックリ~!シンクロ?


v-485AIさん
アロハ~!
本当に、面白い~!
皆さん、目覚めてきてるみたいです。
欲しいと思った物が手に入るのも、嬉しいですしね。


v-485オハナさん
アロハ~!
何だか、ドンドン広がってますよね~。
気づいて、受け入れるとパワーアップする感じですよね。
嬉しいシンクロばかりですものね~。
ドンドン輪が広がって欲しいですよね。
しそわかめが、オハナさんともシンクロだったんですね~。
これまた、ビックリ!!


v-485マナティさん
アロハ~!
何だか、どんどん広がってますよね。
皆さん気づいて受け入れると、パワーアップする感じです。
しそわかめもシンクロ~!ビックリでした。
上品で良いお味ですね!


v-485ぽんさん
アロハ~!
ここまで、広がってくると、もう信じるとか信じないの問題じゃない感じです。
皆さん、最初は自分はそういうの全然なしって言ってましたよ。
私もです。(笑)
そのふとが始まりなんです。
今は、シンクロすごく楽しんでます~。

| モリオリママ | 2013/01/15 21:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT