モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なクッキー!

昨日、日本からこんな素敵な贈り物が届きました。

DSC03657.jpg

可愛いクリスマスの箱とふりかけ。。可愛い年賀状。。

送り主は、ブログフレンドのマナティさん。。


この可愛い箱。。

DSC03658.jpg

中身はなんと。。

DSC03659.jpg

これ、クッキーなんです~!!

もう、可愛すぎ~!!

わざわざ、モリオリママさんの記名入り。。


思わず「可愛い~!」と叫んでしまいました。


これは、ちゃんと食べられるクッキーなんですが。。

食べるのもったいない~!!

少し、我が家に来るお友達に見せびらかしてから、頂くことにします。


実は、マナティさんのブログにアップされていて。。

まさか、こちらまでいただけるとは。。

送ってくださったマナティさんと製作者のYasuyoさんに、感謝します。


マナティさんのブログの、クッキー記事はこちら 

「手作りクリスマスクッキー頂きました」

こちらにも、可愛いクッキーが一杯です~。


何だか、今年はいい年になりそうです。

マナティさん、Yasuyoさん本当にありがとうございました。





3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| 食べ物&飲み物 | 23:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クッキー到着

まあ~。。。こちらで、またお目にかかれましたe-465
食べるのが、もったえない素敵な手作りクッキー
本当に嬉しいですよね~e-343

あ~!オハナも、そのしそワカメ好きです
さすが。。。マナティさんe-465ですね

| オハナ | 2013/01/09 05:57 | URI |

クッキー気に入ってくださってありがとうございます。
クリスマス過ぎてしまいましたが(^-^;)召し上がっていただけたら嬉しいです。
しそ味のふりかけ美味しそうですね^^やはりマウイでは日本食材の種類は限られるのでしょうか??

年賀状のイラスト&メッセージ可愛いです(^-^)♪

| yasuyo | 2013/01/09 06:08 | URI |

可愛い

かわいすぎますね。食べるのもったいない。クリスマスシーズンになるとこういう可愛いアイシングしたクッキー見るのですが、なかなか家では作れないです。
ああほんまに食べるのもったいないです。
どんどんお友達に見せてあげてからにしなきゃ。
それにしても可愛すぎます。

| hirorin | 2013/01/09 15:11 | URI | ≫ EDIT

私もクッキーを頂いて、とっても美味しかったです♪

時期がずれてしまったのでブログにアップしていないのですが
家族で、大感激でした

可愛くってたべられないですよね

| AI | 2013/01/09 17:07 | URI |

こちらこそありがとうございます。

yasuyoさんから私のブログフレンドさんへののサプライズプレゼントです。ふりかけはおまけ。
このふりかけは不思議と白米ではなく玄米や雑穀米に
合うんですよ。オハナさんもお気に入りでしたか?
年賀状は巳年生まれ歳女の誓いでして、可愛いいおばあちゃんになろうと心がけたい思いを込めて同封しました。

| マナティ | 2013/01/09 17:56 | URI |

またまた頂き物でしゅかぁ~☆ いいないいなぁ~☆
いつもいろいろ送られて来て羨ましいぐらいでしゅ☆
こうゆうの嬉しいでしゅよねぇ~☆ だから羨ましい~~~
クッキ~は長持ちするから、見せびらかしてください☆
だって、傑作でしゅもの☆
ちょっとした話題にもピッタリでしゅしね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/01/09 20:48 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
見てるだけでも楽しくなりますよね~。
食べる時、大変。。
ふりかけまで入れてくださって、本当に感謝です。
こういう物、こちらでは手に入らなくて。。


v-485yasuyoさん
アロハ~!
本当に素敵な手作りクッキー、ありがとうございました~!!
心して頂きます。。
やっぱり、食べるのがもったいない~。。
ふりかけも、嬉しかったです。
ホノルルは日本食簡単に手に入るのですが、マウイはあまりなくて。。
マナティさんの年賀状で、今年は私も年女と思い出しました。
クッキーといい、本当に幸先の良い年初めでした。
感謝です!


v-485hirorinさん
アロハ~!
でしょう~!
もう、見てるだけでも楽しいです。
でも、美味しいそうでもあり、心を鬼にして食べます。(笑)
ここまで綺麗に作るのって、根気と腕が必要ですよね。


v-485AIさん
アロハ~!
お味も良さそうで、絶対食べますが。。
何だか、口に入れるのが切ない。。
見てるだけでも、楽しくなりますよね~。



v-485マナティさん
アロハ~!
思わぬ贈り物に、本当にビックリするやら嬉しいやら。。
ふりかけも美味しそうで、開けるの楽しみです。
今食べてるのが、もう少しでなくなるので、それが終わったらあけさせていただきます。
年賀状可愛い~!
今年、年女って思い出しました~。
お孫ちゃんのラック、頂きます~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
見せたら、食べられちゃうかななんて心配したりして。。(笑)
見てるだけでも楽しいです。
でも、やっぱり食べないとですよね。
心して食べます。
本当に皆様の思いやりに感謝です。

| モリオリママ | 2013/01/09 22:43 | URI | ≫ EDIT

お手製クッキー?

アイシングが可愛らしいですね
ほんと、食べられないです~!
でも食べましょ(笑)
こういうの作れる方、尊敬しちゃいます
手作りのギフトって一番嬉しいですねi-176

モリたん、オリたん、反応しましたでしょうi-184

| *kiele* | 2013/01/10 17:48 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当に尊敬です~!
すごく綺麗に出来てて、芸術ですよね。
がんばって食べます!(笑)
とっても美味しいそうなんです。
モリオリに見せてないです~。
見せたら、くれくれで大変なことになりそう。。

| モリオリママ | 2013/01/10 20:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT