モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブとお誕生日

実は、モリーのお誕生日が24日でした。。

本当のところは、12月生まれとしか分からなかったので。。

勝手につけたのが24日。。

かえって、イブであるがために、忘れられちゃうことも。。


でも、ママは思い出しました。。


そして、お誕生日ケーキ作りましたよ~!


pageDSC03588x3.jpg

先日、えびちゃんが日本から送ってくださった。。

ワンコ用ホットケーキミックス。


それを焼いて、バナナと洋ナシをトッピング。。


付いていたシロップもかけて。。

pageDSC03593x3.jpg

よほど美味しかったのか。。

モリーは、空になった器をいつまでも、舐めてました。


2枚焼けたので、1枚を冷凍。。

また、おやつにあげるね~。。


そして夕方は、オハナさんから頂いたお洋服を着て。。

pageDSC03596x3.jpg

お姉ちゃんとお散歩~!

やっぱり、お散歩もお姉ちゃんが一緒だと、元気が出るね。



クリスマスイブ+モリーのお誕生日も、こうやって過ぎました。。





3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| モリー記事 | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん♡

こんな美味しそうなの見たら・・・
間違えて食べちゃいそうですi-237
ワンコ用パンケーキとは!なんと贅沢な♡
美味しかったのね~i-239i-178i-239
お姉ちゃんと一緒の散歩道・・・緑に囲まれて素敵♪

| *kiele* | 2012/12/29 03:22 | URI | ≫ EDIT

お誕生日

モリーちゃん、v-300美味しいケーキe-313v-308良かったね。。。

お姉ちゃんとのお散歩、嬉しそうですね~
足取りが軽そうに見えますe-319

お洋服!星の!!モリーちゃんが着てるのね
似合いますね~オリー君も。。。着てる~ふふv-344

| オハナ | 2012/12/29 06:14 | URI |

美味しそうなケーキですね♪

フルーツにシロップも掛けて貰って
美味しく食べているモリオリちゃん

お散歩だって、お姉ちゃんがいたら
楽しくってしょうがないよね

お洋服もとってもお似合いですよ☆
センスがいいね〜 オハナさん(^_^)v

| AI | 2012/12/29 15:14 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
私も最初は、人間用と。。
上の方に犬用って書いてあって、アラ~!?
すごく美味しかったみたいです。
やっぱり、若いとエネルギーが違います。。


v-485オハナさん
アロハ~!
すごく美味しかったようです。
やっぱり、走ったりするので、全くエネルギーが違います。
星のお洋服、おなか部分がオリーだとシッシが掛かっちゃうんです。
それで、モリー用に。。
オリー、この緑のセーターはお気に入りらしく、これだと固まらないんですよ。
両方とも可愛くて、感謝です~!


v-485AIさん
アロハ~!
シロップがミルク味で、結構甘くて。。
甘いもの初めてだったので、美味しかったんでしょうね~。
やっぱり若い人は、エネルギーが違います。。
お洋服、本当に可愛いです。

| モリオリママ | 2012/12/29 23:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT