モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロボット修理。。

足首骨折の、グルーマーさんのお話。。


玄関の6段ほどある階段、その3段目で、突然方向転換しようとして、体をねじり。。

それに足が付いていかず。。

足首をねじった状態で、ひっくり返ったとか。。


結局、足首の複雑骨折と、すねの部分の骨が2箇所折れたそうです。。


そして、足首の複雑骨折は、相当ひどく。。

何と~!!

足首から先を切り離して、骨同士をビスで止め、また足をくっつけたとか。。

ご主人は、その切り離された足を見たそうです。。


(ママの英会話の理解、間違っていないと思います。。)


ぎゃアアアア~!ロボットの修理みたい。。。


お話を聞いただけで、大変な骨折だったとビックリです。


3ヶ月で、骨も無事くっついたとか。。

でも、まだキャストはしたままで、これからのリハビリが大変だそうです。。


しばらくは長時間のお仕事は、無理でしょうね。。



モリオリの大好きな、大事な大事なグルーマーさん。。

完全なご回復を、お祈りするばかりです。。



そして、恒例。。

モリオリのお披露目です。


DSC03549.jpg

正面から、ポーズ~!!


DSC03550_20121223170842.jpg

ハイ、見返りポーズ~!!


3ヶ月振りの、お仕事。。

腕は鈍ってませんね~!!







3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| モリー&オリー日記 | 22:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉお!

そんな体験をされたとは?!
ある意味 貴重な体験かも~i-230
3ヶ月で回復されたとは流石です
でも、まだ無理して欲しくないですね

それにしても モリオリちゃん可愛くカットできましたね
ごうかくーーーっi-176i-176

| *kiele* | 2012/12/23 00:36 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485k*kiele*さん
アロハ~!
しかし、今の医学ってすごいですね~。
信じられません。。
まだまだ、無理は禁物ですね。
リハビリが大変そう。。
すっきり、可愛くなりましたよね~。
満足です。

| モリオリママ | 2012/12/23 01:54 | URI | ≫ EDIT

凄い

モリオリちゃん、スッキリカット!
グルーマーさん、ほんと大手術されたのですね

新しい年にむけて、みんな色んな意味で
スッキリしましたねe-454

しかし凄い手術ですね(汗)何度読み返しても
ブルブル~です

| オハナ | 2012/12/23 05:39 | URI |

こんにちは

聞いているだけで、私が痛くなりそうな位です〜 
本当にロボットみたいですね
少し長かったけど、良くなってこれからも
モリオリチャンのグルーミングをお願い出来ますね

そして、この振り返りが
決まってます!

モリオリ2ワンちゃんも、綺麗にカットされてます

| AI | 2012/12/23 20:18 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
クリスマス前にすっきり出来て、嬉しい。
本当に、お聞きしてビックリでした。
やっぱり、年越しはすっきりしてですよね~。
骨折、気をつけないとです。


v-485AIさん
アロハ~!
本当に~。
私もお聞きして、もうびっくりでした。
復活してくださって、本当に嬉しいです。
見返りモリオリ、私もお気に入りのポーズです。

| モリオリママ | 2012/12/23 21:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT