モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこまで!?

我が家のソファでは、ママのテレトリーを侵犯してる2ワンですが。。


DSC03482.jpg

何か問題でも? byモリオリ


モリオリのソファ侵犯くらいなら、問題もないのですが。。



何と、日本のお隣さん。。

こんなことまで、画策しているようです。

クリックすると記事に飛びます。

産経新聞12月1日記事

クリントン国務長官明かす 中国「ハワイ領有権主張も」


太平洋の半分を我領に、後半分はアメリカに上げるよ。。

みたいな。。。?


一体、領地拡大の欲望はどこまで。。


総選挙、問題は山積みですが。。

まずは、国防に強い日本を作ってくれる党、人に投票してくださいね~!

あなたの1票に、世界も掛かっています!!




o0150005011128017434.gif

ひろめいさんの、スピリチュアル・マンガ SYNCHRO!。。

夢とひらめき 第2章<6>

青インクの連鎖が続きます。。
アッ!あれはズンバの姿か? ウソウソ。。



3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| 政治関連 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも

猫が私の領土を侵略してますよ。ベッドでも椅子でも。でも可愛いワンちゃん・猫ちゃんは許せますよね。
領土問題、外交のは本当に困るし難しいです。
平和的解決を望みます。

| hirorin | 2012/12/03 00:22 | URI | ≫ EDIT

うちの場合は娘です(笑)。
週末2晩父ちゃんが留守で一緒に寝たはいいけど、蹴られ殴られ、母ちゃんはベッドの隅に追いやられました。

中国、一体何様!?
でもどんどんそう言う発言しちゃって~!とも思います。
そして世界を敵に回せばいいんだ、なんて単純に思ったり。
でもマジでいい加減にしないと、中国との戦争になりかねませんよね。

| ree | 2012/12/03 06:53 | URI |

縄張り

ワンコは飼い主のニオイがするとこが
落ち着くって言いますよね~e-343

まさに!!モリオリちゃん、きっとそこが。。。
一番落ちつく場所!?の1つなのでしょうねe-343

大事な1票だということを、もっともっと
自覚していないとe-351

知らない~興味ない!では済まされないんですもんね
自国のことなんですからねe-465

| オハナ | 2012/12/03 14:02 | URI |

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
他に一杯あいてるのに、何故か侵犯してますよね~。
人の物を横取りしたいやからがいるのが、問題ですよね。
平和解決のためにも、国防に強い抑止力のある国を作って欲しいですよね。
相手は武力行使してでも、横取りしたい国です。


v-485reeさん
アロハ~!
大きなベッドも、にんにんちゃんには狭すぎ~。
我が家でも、記憶あります~!
結局は、侵略とか悪いことという自覚はないんでしょうね。
あくまでも、弱肉強食。
俺達が、統治してやるみたいな?
そうそう、この外交音痴で、自分の首絞めて欲しいですね。
今後の進展、まさに日本の国防政策にかかってますよね。。
成り行きしだいでは、ハワイ引っ越さないと。。


v-485オハナさん
アロハ~!
他に一杯あいてるのに、何でそこ!?って感じですものね。
ママの匂いが、ワンコにはアロマかな?
まだまだ日本国民、知らないことの恐ろしさに気づいて欲しいですね~。
情報の収集には、今では色々な方法がありますものね。
投票は、誰にもない自国民としての権利!
行使しないとね。


| モリオリママ | 2012/12/03 22:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT