モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早めのクリスマスプレゼント

マウイの方々にお知らせです。

「アップ・カントリー クックアソン」

DSC03476.jpg

12月2日(日)11AM-2PM フリーランチ(寄付チケット代$15
場所:クラのマウイ ヌイ ファーム
先日の超大型ハリケーン・サンディ被災者の方々への、チャリティです。



          



昨日、日本からサプライズ小包が届きました~。


DSC03464mosaic.jpg

モリオリ監査員、チェック中。。

送り人は、オハナさん~!

「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント~!」byオハナ


日本からの小包みは、開けるのが本当に楽しみ。。♪♪~

DSC03465.jpg

信玄アメや楽雁。。懐かしい~!!

年越しそばに紫蘇ひじきのふりかけ。。

モリオリのお洋服~!!

お姉ちゃんにまで。。



そして、今回のメインがこちら。。

DSC03467.jpg

ひろめいさんの、新しい本です~!

12人の猫ちゃん大好きマンガ家たちの共著です。

可愛い猫ちゃんのお話が満載~!!


ひろめいさんの、タイトルはこちら

DSC03468.jpg

まさに、ペットはアロマですよね~。。



実は、オハナさん。。

いつもママに小包送ろうとすると。。

ママから、「今朝のビジョンでこれが見えたんだけど、何かあるの?」

なんてメールが入っちゃう。。

それで、実は。。と話す羽目に。。

折角、サプライズプレゼントしようとしても、今まで成功せず。。


今回は、意識して小包のことを考えないようにしていらしたそうです。

その甲斐あって、ママ全く感知せず!!

本当のサプライズプレゼントでした。


DSC03466.jpg

オハナさん、アロハちゃん、ありがとう~!!







o0150005011128017434.gif

ひろめいさんの、スピリチュアル・マンガ SYNCHRO!。。

「夢とひらめきシリーズ第2章<5>」クリックすると飛びます。
モリオリママ、オハナさん登場中。。
青インクの連鎖、マンガにしてくださいました~!感激~!


第1章はこちら  「夢とひらめき第1章一気読み」
オハナさん登場。。
ユリゲラー夢中になりましたよね~。
オハナさんの予知夢のオチが、傑作~!!







3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| 日記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~テレパシ~なんだねぇ~予知じゃなく☆
サプライズの方がとっても嬉しいもんねぇ~☆
そうゆうお仲間さん、羨ましいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2012/11/30 01:11 | URI | ≫ EDIT

あわてんぼう

あわてんぼうのサンタクロースv-255
・・・の歌みたいですね。。。
無事に着いて何よりです!

あら~緑テープ!でも何も外されず良かったです

うちのALOHAは猫っぽいので
猫ALOHAと呼んでたので、一字違い
猫アロマ。。。猫アロハe-454

| オハナ | 2012/11/30 06:13 | URI |

そんな事まで通じ合っちゃうんですか?
そりゃ不便(笑)だ!!
私は毎日ロビンに癒されてます~。

| ree | 2012/11/30 06:15 | URI |

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
なぜか通じちゃうんですよね。
思いがけないプレゼント、本当嬉しいですからね。


v-485オハナさん
アロハ~!
この時期、結構かかりますね~。
本当にありがとうございました。
アメ、美味しい~!!
この緑のテープが貼ってあると、ドキッとします。
あはは~!本当だ一字違い。
これも、ご縁ですね。


v-485reeさん
アロハ~!
これちょっと、不便。。(笑)
ペットは、まさにアロマセラピーですよね。

| モリオリママ | 2012/11/30 22:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT