モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予知夢?青インクの連鎖

実は、昨日のジュースこぼし。。

こんな裏話が。。


11月16日午前11時頃。。

お掃除も一段落して。。

ソファーで寝っころがっていたママ。。

突然、青インク(液体)が飛び散ったビジョンが見えました。


余りにリアルで、自分に掛かったような錯覚にも陥り。。

思わず起き上がって、体を見回したほど。。

もちろん、現実ではありません。。


そこで、もしかしたら色々良く伝わってくる、オハナさんひろめいさん。。

何かこぼしたかと、メールしました。。




オハナさんからのお返事。。


11月上旬の出来事。。

PC用のプリンターに青インクがないという表示。。

そして、色々調べたらインクではなく、プリンターの故障と判明という出来ことがあったとか。。


飛び散りはしないけど、青インクというキイワードが当たってる。。




原稿の締め切りに忙しかったひろめいさん

しばらくしてお返事がありました。。


23日に、テーブルに足を引っ掛け。。

置いてあった、赤ワインの入ったグラスをひっくり返して。。


ワインがソファーに飛び散った~!

ワインの色は赤紫。。

ソファーの染みは、青っぽい色だった。。



ということは、ママが見たのは。。

これが入り混じった、予知ビジョン??


と、三人でお話していた一昨日。。



今度は、ママがコーヒーテーブルに置いていた野菜ジュースのボトルをひっくり返し。。

ジュースが、ソファーに向かって飛び散った。。

色はオレンジ色でしたが。。


ソファーとテーブルには、少し間があるので、ジュースは下のカーペットに。。


ところが、この飛び散り連鎖は、ここでは終わらず。。

何と、夕べパパが。


同じ野菜ジュースのボトルを、同じ場所でひっくり返し。。


しかし、ボトルが倒れたのは、反対方向で。。

テーブルセンターに、ジュースの染みが。。




16日の青インク(液体)の飛び散りビジョンから始まった。。

この飲み物こぼし3連発。。


もう、この辺で終わりにして欲しい~!


でも、あれが本当に予知だったとしたら。。

やっぱり現実に起きることは、止められない。。




o0150005011128017434.gif

ひろめいさんの、スピリチュアル・マンガ SYNCHRO!。。

「夢とひらめきシリーズ第2章<3>」クリックすると飛びます。
モリオリママ、登場中。。
一緒にイタリアン、行っちゃいました。


第1章はこちら  「夢とひらめき第1章一気読み」
オハナさん登場。。
ユリゲラー夢中になりましたよね~。
オハナさんの予知夢のオチが、傑作~!!








3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| スピリチュアル・シンクロ | 22:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁっ!@@;

物凄い連鎖反応!?i-230
そろそろフィニッシュして欲しいですね。。。
モリオリコンビの失敗じゃなくってホッとしていますi-236
それにしても・・・ペット用の洗剤
何にでも効くのにはビックリです~e-465

| *kiele* | 2012/11/28 00:26 | URI | ≫ EDIT

青インク事件!!

なんだか・・・ね?ですよね。。。
オハナも、青インク!って聞いた瞬間
ドキッ!としましたよ~e-447

複合機のインクなので飛び散りはないですけど
壊れたキッカケを知ることになったのが、青系のインク切れ
サイン(実際は入ってるけど)

電話・FAX・コピー兼ねた複合機の故障なので痛い
出費となりました~e-263

| オハナ | 2012/11/28 03:19 | URI |

またですか?
すご~~~い!!
3回続けば収まるって言いますしね。
もう大丈夫じゃないかしら。

うちは写真のプリンターの調子が悪いです。

| ree | 2012/11/28 06:33 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
余りの続けざまにただ唖然。。
ほとんど、こういうこぼし方をしたことないんですよ。
モリオリ失敗だったら愛嬌あったかも~。(笑)
ペットクリーナー、こういう使い方もOKですね。


v-485オハナさん
アロハ~!
青インクが、事始のキイワードだったのかもですね。。
インクも高いけど、プリンターよりは安いですものね~。
本体壊れると、本当出費ですよね。。


v-485reeさん
アロハ~!
二度あることは三度あるですものね。
これで、打ち止め!
あら~!プリンターつながりだ。。

| モリオリママ | 2012/11/28 13:31 | URI | ≫ EDIT

凄いね!!  どうにか予知を利用してなんとかしたいとこでしゅよねぇ~・・・
いずれコントロ~ルできればいいなぁ~って思ったぽんであった・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2012/11/29 04:11 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
本当に、何かに使えたらすばらしい能力ですが。。
そこまで、ないんですよね~。。
単なる偶然かもですし。。(笑)

| モリオリママ | 2012/11/29 20:54 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT