モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちゃった。。

昨日。。

コーヒーテーブルの上に置いていたこれ。。

pageDSC03454x2.jpg

見事にひっくり返して。。

テーブルの下に敷いてあったマットと周辺のカーペットが染みだらけ。。

なんせ、この派手なオレンジ色ですからね~。。



そこで、以前ペットショップで買った。。

ペットのアクシデント用の、染み匂い取りクリーナー使ってみました。

DSC03457wa.jpg



これ買った時には。。

すでにオリーのトレーニングが出来ていた上、カーペットに粗相をしない子だったので、出番なしでした。


ジュースのボトルごと落ちて倒れたので、それはそれは大惨事。。

したがって、慌てていたので、最初の写真はなしですが。。


一回目を綺麗にしたのが上の写真。。

pageDSC03453x2yajirusi.jpg

そして、2回目をしたのが、下の写真。。

色も綺麗に落ちました~!!



ペットや子供にも優しい成分とか。。



スプレーした後、ペーパータオルで押し拭きするだけ。。



とっても便利です~。





o0150005011128017434.gif

ひろめいさんの、スピリチュアル・マンガ SYNCHRO!。。

「夢とひらめきシリーズ第2章<2>」 クリックすると飛びます。
モリオリママの場合、夢は。。?見ますが。。


第1章はこちら  「夢とひらめき第1章一気読み」
オハナさん登場。。
ユリゲラー夢中になりましたよね~。
オハナさんの予知夢のオチが、傑作~!!





3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| 日記 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレイに。。。

うわ~。。。コレは、人参色ですもんね
でも~キレイにとれてますね~

人にもペットにも優しい!いいですねe-454
しかもキレイに落とせる!最高ですe-465

| オハナ | 2012/11/27 05:17 | URI |

うわぁ~こんなにきれいになるんですね。
うち、カーペットは2階だけなんですが、それでもやっちゃう。
ペット用のは安全ですしね。
1階のタイルフロアもペット用の安全なもので吹き掃除してまぁ~す!

| ree | 2012/11/27 06:08 | URI |

やってしまったのですね(笑
でも、美味しそうだったんだもんね

これは、良いですね
私は違うメーカーのでしたが綺麗になりますね
保管しておくと、使えますね
私も良くこぼしていたので(笑 重宝してました

| AI | 2012/11/27 14:12 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
色も綺麗に落ちたので、ビックリ嬉。。
人間にもペットににやさしいって、大事ですよね。
特にワンコはどこでも匂いを嗅ぐし、舐めるし。。


v-485reeさん
アロハ~!
私もビックリでした~。
クリーナーの人畜に優しいって、大事ですよね。
良く使うものですし。。
他のカーペットクリーナー、匂いもきついし。。
あとを濡れ雑巾とかバキュームとか、面倒なんですが、これはペーパータオルでOKというの嬉しいです。


v-485AIさん
アロハ~!
色が色なので、慌てました。
色々出てますね。
普通のカーペットクリーナーより、匂いも優しくてよい感じ。
買わなくてもよかったなんて思っていたのですが、買って置いてよかったです。

| モリオリママ | 2012/11/27 15:23 | URI | ≫ EDIT

ほ~~これある意味、用途違っても全然OKって感じで使えましゅねぇ~☆
過去記事全部読んで来ました☆
予知も物凄く凄いし、イタリアンの盛り付けが外国らしいしで面白かったでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2012/11/27 17:47 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
マカオからお帰りですか?
折角買ってあったので、使えることが分かってよかったです。
他のは、匂いがきつくて。
テイクアウト、大雑把ですよね~。

| モリオリママ | 2012/11/28 00:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT