モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再登場・挙動不審犬

一昨日のことです。。


オリーが、また挙動不審犬に。。


前回はこちら  「挙動不審犬」



朝9時45分。。

朝食後、パパもママもソファーでくつろぎ。。

モリオリも、くつろぎ。。


すると、突然オリーが玄関のところに行って、ウロウロ ウロウロ。。

全く落ち着かない。。

床に置いてある置物に首を突っ込んだり。。

床の匂いをクンクン嗅ぎ回ったり。。

そのうち、玄関ドアをジッと見て、お座り。。


そして、突然一吠え!!

「ワン!!!」


余りにドスの利いた大きな吠え声に、全員ビックリ~。。

パパもママもモリー飛び上がりました。


通常、外の音に敏感なのはモリーで、まずはモリーが吠えるのですが。。


オリーは、吠えてみんなをビックリさせた後も。。

お座りして玄関ドアを、ジッと見つめていました。。


そして、そのまま10分。。


ピンポ~ン!!

ドアチャイムが鳴って、またまたみんなビックリ!


来たのは、ポストマンでした。



オリーは大喜びで、愛嬌振りまき。。


ポストマンが帰った後は、何もなかったようにネンネ。。



もしかして、10分前に誰か来ることを予知


こういうことが、特にこの頃頻繁にあるので。。

今後オリーが、挙動不審犬になったときは、注意して観察です。


DSC03439moji.jpg

ア~。。ないです。。




o0150005011128017434.gif

ひろめいさんの、スピリチュアル・マンガ SYNCHRO!。。

「夢とひらめきシリーズ第2章<1>」クリックすると飛びます。
モリオリママ再登場です~!


第1章はこちら  「夢とひらめき第1章一気読み」
オハナさん登場。。
ユリゲラー夢中になりましたよね~。
オハナさんの予知夢のオチが、傑作~!!





3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い

オリー君、凄い
予知犬ですね!!郵便配達の方
次は・・・いつ来るのでしょう?ねv-97

やはり、何かスピリチュアルなもの
感じますね。。。オリー君!ALOHAと通ずるものありますe-454

| オハナ | 2012/11/26 02:44 | URI |

この前のパパの件と言い、予測出来ちゃうんですね。
実家は商売をしてるんですが、子供の頃、私用の電話が分かったんです。
ベルがなんとなく違って聞こえたんですよ。

オリーくんの癖毛、息子のみたい。
息子はてっぺんにつむじが2個あって、オリーくんみたいになります。

| ree | 2012/11/26 08:17 | URI |

お・・・凄いですね
予知して分かるんだもんね

我が家は、遠くから足音が分かるようで
帰宅するかなり前から玄関で待っているみたい

オリーちゃんの予知とは全く違うけど(汗

| AI | 2012/11/26 21:03 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
ああいう行動、ああいう吠え方をしたとき、良く観察してみます。
以前にもあったんですが、予知なんて考えてもいなかったので、気づきませんでした。
オハナさんがおっしゃる通り、年齢が増すとますます色々出てきますね。
アロハちゃんの後輩、しっかりやってるかな?(笑)


v-485reeさん
アロハ~!
本当に偶然かもしれないのですが。。
これから、良く観察です。
reeさんも絶対、強いものありますね~。
私、Cocoちゃんもあると思いますよ。
オリーもつむじがてっぺんにあるんです~。
これって、毛が立ちやすいですよね。
ショートが一番楽ですね。


v-485AIさん
アロハ~!
偶然かもしれないので、これから観察です。
ペットちゃんって、分かる子は飼い主が職場を出た時点から分かるらしいです。
Cocoちゃんもそうですね。
これも、予知ですよ。

| モリオリママ | 2012/11/26 22:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT