モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挙動不審犬

今日の日曜日のお散歩、オリー挙動不審。。


やたら、後ろを気にして、はしはし歩かない。。

default_20121105172120.jpg



と思ったら。。

突然、後戻りをする。。

sanpo110412.jpg

しかも、引っ張る。。


毎週日曜日は、パパの帰りが早く、一緒に夕食をする日。。

それで、いつもはママが夕食の支度があるので、ショートお散歩なんですが。。

今日は、スロークッカーで、ポトフを煮込んでいたので、ロングお散歩にしたんです。


しかも。。途中、いつもは曲がらないところで、勝手に曲がって。。

何とお散歩、半分の距離になってしまいました。


何で、そんなに帰りを急ぐのかと思ったら。。

家に着いて、ガレージ開けたら、パパの車がある。。

パパが、帰っていました~!!

通常より早い、ご帰還でした。


オリーは、ガレージのドアを開けるやいやな、家の中にまっしぐら。。


どうして、パパが帰っているの分かったの~!?



オリーは、色々察しが良く。。

ママが、モリオリの食べ物のためにキッチンに行くと、いつの間にか足元にいます。


そろそろ、お散歩しようかなと思うと、いつの間にか目の前にいます。。


オリーテレパシー犬?

と、ふと思うこのごろです。。





3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| オリー記事 | 22:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある~♡

オリたんのテレパシーi-189
絶対あると確信しています
わたしの時にも~
感情さえ読み取っちゃう?i-176
とっても不思議なテレパシーワンコたんi-239

だいしゅきなパパとママなら
尚更ですよねe-465

| *kiele* | 2012/11/05 00:05 | URI | ≫ EDIT

気持ちとか遠くの音とかわかるんでしゅねぇ~☆
動物は凄いでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2012/11/05 03:51 | URI | ≫ EDIT

すごーい!!
パパさんのお帰りが分かっちゃうだなんて~。
絶対特別な能力がオリーくんには備わってますよね。

| ree | 2012/11/05 05:07 | URI |

テレパ

間違えなく。。。テレパ!!!ですねe-420
オリー君とALOHAは本当に前世の話といい
繋がってますね~そっくりな行動ですもんねe-454

本当に会わせたい!って思うのですけど
以外とテレパで行き来してるのかしら?
オリー君というだけで反応が違うんですけど~e-446

| オハナ | 2012/11/05 05:43 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうでしたか!?
それは、嬉しい~。。
何だか、テレパもっててくれるなんて、自慢になってしまいますよ。(笑)
ペットって、言葉なしでも通じるなんて思うこと、良くありますよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
人間以上に、五感は発達してますね。
そして、六感もあるのかも。。


v-485reeさん
アロハ~!
パパの帰りが分かったのには、本当ビックリでした。
音が聞こえるような距離ではなかったし。。
ペットって、色々な意味で、何か特別の能力ありかなって、思いますよね。


v-485オハナさん
アロハ~!
アロハちゃん、オリーを超えてますから。
でも、前世で絶対つながってるって、確信できますよね。
結構、話してるかもですね。
私達より、良く知っていたりしてね。

| モリオリママ | 2012/11/05 12:34 | URI | ≫ EDIT

オリーちゃんは

特殊な感覚をお持ちですよね。
ママと同じだから当然テレパシー犬ですよ。(笑)

| マナティ | 2012/11/05 17:35 | URI |

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
第六感ありそうな感じです。
空ちゃんもね。

| モリオリママ | 2012/11/05 19:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT