モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹がグルグル。。

昨日、日本の従妹、Mちゃんから小包が届きました。

DSC03359.jpg

京せんべい各種、杏仁豆腐の素、ゆかり、骨盤枕ダイエットセット、Iキャット。。

こちらでは、手に入らないこのおせんべい。。

本当美味しいです~。。


そしてこれ。。

ケイタイのイヤホンジャックにつける、猫ちゃん。。

pageDSC03360x2.jpg

可愛い~!!

一つは、お姉ちゃん用に取っておきます。



今回のメインプレゼント。。

DSC03358.jpg

骨盤枕ダイエット~!!

彼女も最近、お腹の手術をしたので、これをやってみたら、腸の動きが良くなったと。。

ダイエット目的より、術後の腸の機能回復目的。


ママも6年前に腸の手術をしているので。。

早速、始めてみました。。

DSC03362wa.jpg

付属のこの枕を、腰の下に入れて、の~びのび~!!

お腹がグルグルいうのが、分かります。


最近内臓が下がってるかなと感じていたママ。。

何だかこれで、改善しそうです。


ついでに、お腹周りもすっきりのダイエットも出来たらすばらしい。。


しばらく続けて、レポートしますね~。。



Mちゃん、いつも心のこもった贈り物、ありがとう~!!





3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




| 日記 | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お腹

ダイエット!!って言葉に敏感な
お年頃。。。。ってわけではないのですが
気になるわ~~~e-446

健康になるグッズっていうのが何より
いいですよね!

ありがたい贈り物ですね~
心がこもってますね。。。

あら~そのケータイ小物の猫ちゃんグッズ
かわいいですねe-465

| オハナ | 2012/11/02 22:46 | URI |

わ~い!

ニャンコだ~i-176e-465i-176
こういうのって・・・日本特有のモノでしょうか?
海外で付けてらっしゃるジンガイさん(笑)
見かけたこと無いものですから。。。

骨盤枕とはi-234
以前、胃の調子が悪いと想っていたら
実際には腸の方でした
クビレという言葉にもソソラレる お年頃ですi-237

| *kiele* | 2012/11/03 16:06 | URI | ≫ EDIT

私も

この骨盤枕ダイエットに激しく興味シンシンです。
どうなるのかなあって。
腸って大切なんですよね。
今朝も便秘や便の形についてやってました。
私の便って小さいころころした切れたやつなんですが、これってストレスが大きいとなるそうです。
水分が少ないだけかと思ってたんですが、違うかったのね。

| hirorin | 2012/11/03 18:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
経験者同士たすかります~。
どうしても、腸の手術をしていると、働きが悪くなるんです。
やり始めて3日目、すごい快調になってきました。
スリムになるとなると、これまた一石二鳥。
がんばってやっています。
可愛いでしょ~!
気に入ってます。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
見たことないです~。。
べべちゃん似の子も絶対いますよ。
腸の調子回復には、いいかも~。
すでに、効果感じてます。
ついでにスリムになったら、嬉しい!!


v-485hirorinさん
アロハ~!
腸って健康のバロメーターみたいですよね。
バナナ型が一番良いって聞いたことがありますが。。
これ、すでに効果感じてます。
手術してると、どうしても腸の働きがいまいち。。
がんばって、毎日やっています。

| モリオリママ | 2012/11/03 22:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT