モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイ国際映画祭2012

ホノルルのお姉ちゃんからの、お便りです。。

ホノルルでは。。

Hawaii International Film Festival 2012
クリックすると、出品作品のサイトに飛びます。
日本の映画が、たくさん出品されています。


11日から今日まで、開かれていたそうです。


昨日は、お友達4人とそれに繰り出したお姉ちゃん。。

場所は、ドール・キャナリー・シアター。。

film fes1

たくさんの人で、賑わっていたようです。

film fes4



目的は、二つの映画。。

1作品目は、午後3時から上映の。。

日本映画。。

天地明察 ジャニーズのV6、岡田君が主演だそうです。

日本独自のカレンダーを作った人の話しだったとか。。



2作品目は、午後9時15分から上映の。。

カンジャニ∞の、エイトレンジャー

思ったより、まじめな内容で面白かったそうです。



観客は、ほとんどがハワイのローカル。

映画は字幕付きで、客席は満席だったそうです。



2作品の間に、時間があったので、外に出てみたら。。

またまた、虹のお出迎え。。

film fes3

ホノルルは、にわか雨が多いそうで、虹も結構出るんですね。



お友達と、映画お食事と楽しみ。。

アパートに帰り着いたのは、夜11時半だったとか。。


このカンジャニ∞の映画、ホノルル行きが決まる前から、行きたい~!と言っていたお姉ちゃん。。

実は、カンジャニ∞ファンなんです。


今回タイミングよく、お仕事が決まり、ホノルル移住。。

望みが、ここでも叶ったと、大喜びのお姉ちゃんでした。






3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| ハワイ記事 | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

映画

さすがホノルルはイベントも多いみたいですね!
お姉ちゃん、ラッキー!!見られて良かったe-460

虹も結構。。。見られるのですね~
お姉ちゃん、夜の外出は、お気をつけくださいねe-348

| オハナ | 2012/10/22 02:39 | URI |

いいなぁ~いいなぁ~。
岡田君、結構タイプなんですよ~。
岡田君の映画がハワイで見れるなんて、うらやましすぎます!!

| ree | 2012/10/22 05:30 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
やっぱり、マウイと違いますね。
本人も嘘みたい~!なんて言ってました。
ホノルルは、雨が多いみたいです。
お友達が車で送ってくれるようですすが、本当都会は怖いですよ。。


v-485reeさん
アロハ~!
お姉ちゃんも、岡田君昔好きだったんです。
今はカンジャニに鞍替えしたみたいですが。(笑)
日本の映画もこんな手軽に見れるなんてね。。
さすが、ホノルル。。

| モリオリママ | 2012/10/22 12:44 | URI | ≫ EDIT

毎回、いろいろな映画が上映されますよね

今回は、お嬢様の見たかった映画でラッキー♪
今ではレンタルも沢山あるけど、やっぱり映画は大スクリーンと
音量がないとね

私も、この映画館でマイコーのThis is ITを
見ました

| AI | 2012/10/22 16:36 | URI |

また虹でしゅねぇ~☆
あっしも虹見る確率高いんでしゅが、どうやらデッカイドウは冬前に虹が出やすくなる傾向があるらしく、冬の訪れを意味するそうな・・・
知らなくって最近知ったの(苦笑

映画かぁ~ どちらも観て無い・・・
邦画はTVで見るって感じで、放送されるのも早いんでしゅ☆
なので、あっしが好きなのはSF系なんでしゅ☆
最近ではバイオハザ~ド観ました☆ 米では題名違うんでしゅよねぇ~。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2012/10/22 16:55 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
そうなんですね~。
マウイでも、映画祭してるんですが、行ったことなくて。。
まさか、見れると思っていなかったらしく、大喜びです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
北海道の虹も雄大でしょうね~。
冬の訪れと虹も、ロマンチックですね。
ハワイは、虹の州という別名があるほど、虹が多いんですよ。
私もほとんど映画館で映画見ないです。
時々、日本の題名とアメリカの題名違いますね。
それぞれの観客に分かりやすくしてるのかしら。

| モリオリママ | 2012/10/22 21:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT