モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜のケース

注文していた、Iphoneのケースが来ました~。


パパは、Iphone5がいたくお気に入りで、毎日何かして遊んでいます。

ますます、スピードも速く、使いやすくなっているようです。。



ママは、3Gから4S(パパのお古)になって。。

これも、ハッピー~!!


3Gに比べたら、信じられないほどの速さです。

なんと言っても、言葉で操作できるシリーが便利!!



先日もモリーのシャンプー、薬用シャンプーなので、10分間のつけ置きタイムが必要。。


濡れ手でも、スイッチを押して「10分タイマー」とコマンドすればOK。

後何分か知りたい時も、「タイマー」とコマンドすると、タイマーが画面に現れます。


メールの文章も、シリーを使えば言葉で入れられるのですが。。

いい間違いが利かないので、緊張しすぎで長い文は無理ですね。


ということで、ママの新しいケースはこれ。。

DSC03314.jpg

4&4S用のケース、アマゾンで安売り中。。

$4弱でした。。

今、ちょっと桜模様に凝っているママなんです。







3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| iphone&コンピューター | 22:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~!!v-252かわいいケースですね
キラキラ。。。桜っていいですよね~

ケース。。。凄くお買い得じゃないですか?
驚き~e-451ママさんお買い物上手ですぅe-446

| オハナ | 2012/10/16 02:17 | URI |

素敵なケースじゃないですか~!
日本でレゴブロックのシリコンケースが売ってて、オンラインでオーダーしようと思っています。

シリーって英語にしてます?
シリーは私の英語、拾ってくれないんです~(泣)。

| ree | 2012/10/16 06:06 | URI |

そうなんですか

iphoneじゃないから分からないけど、そんなに違うものなんですか?
私はスマホは、意図せぬところを触ったりして思うようにいかないのでいまいち使い切れていません。
桜のケース、きれいですね。

| hirorin | 2012/10/16 14:54 | URI | ≫ EDIT

まぁ~ハイテクだわ~~☆  うちスマホにもしてないのに・・・
そしていつもデジカメなんて要らない携帯カメラで撮影のぽんでございましゅ(苦笑
あっしは5年先迄まだまだこのままだわ~きっと・・・
桜のカバ~♪ 綺麗だわ~☆
お好きなら、これお気に召すでしょうねぇ~☆ キラキラだし☆

そして♪ 遊びに来てくださってありがとうございましゅ☆
めっちゃ嬉しかったでしゅ☆ これからも仲良くしてください☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2012/10/16 15:09 | URI | ≫ EDIT

凄いなあ

私は、こちらでも置いてきぼり食ってます。
使いこなせないの分ってるから興味がもてないです。
PCを初めて使ったときも怖くてエンターがなかなか
押せなかった人間ですから。><
尊敬します。

| マナティ | 2012/10/16 15:30 | URI |

iPhoneは、更に早くなってモニターも大きく見やすくなりましたね

素敵なケースは、キラキラ可愛いですね
しかもお得♪

ケースって、毎日目にするから着せ替えしたくなりますよね

| AI | 2012/10/16 18:05 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
ちょっといつもの私の趣味と違うんですが、今回は派手で決めてみました。(笑)
5が出て、4の分が安くなったみたいです。
買い時だったのかな。
これから、ちょっと着替えさせたりしたいです。



v-485reeさん
アロハ~!
レゴブロック!面白そう~!
ケース安いので、色々買って、着替えさせちゃおうかと思ってます。
イエイエ、もちろん日本語です。
IOS6.0にアップデイトしたら、日本語できます。
たぶん私の英語もダメ、だから試しもしなかった。(笑)



v-485hirorinさん
アロハ~!
大分違うらしいです。
時々、タッチがね~。
分かります。
使いきれるようになったら、面白いでしょうけどね。
私も、そこまで行きません。
桜のケース色々、集めてみようかと。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
これがなかなか便利で、もう手放せません。
きっと5年先には、もっと進歩してますね。
実は、今までの私の好みとは違うキラキラデザインなんです。
たまには派手なのも良いかなと。。
北海道、素敵です~!
こちらこそ、よろしくお願いします。


v-485マナティさん
アロハ~!
でも、今ではPCもちゃんと使える。
ということは、いつかスマホも。。
使い始めると、本当に便利で、もう手放せません。
磁石、手鏡、計算機、時計、ものさし等々。。
もう、あらゆるものに使えるので、バッグが軽くなりますよ。


v-485AIさん
アロハ~!
パパ、5すごく気に入ってるようです。
いつもは、余りキラキラ持たないので、たまにはと買ってみました。
最後の一つだったんです。
そうそう、これから着せ替えしようかと思ってるんです。
色々可愛いのも、ありますよね。

| モリオリママ | 2012/10/16 21:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT