モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら~。。。

DSC03298.jpg

この写真、ちょっと変なところ分かるかな?



DSC03297.jpg

次のヒント写真。。

オリー左前足に注目。。

DSC03296.jpg




実はこの日の朝。。

ママがパパに言いました。。


オリー、グルーマーさんの骨折で、今だヘアカット出来ないから。。

足の毛が伸びちゃって。。」



この日は日曜日で、パパは早めの帰宅。。

夕食の後。。

オリーと2人で、バスルームで何かをしていました。。


そして、出てきたところが、この上の写真。。



ママ「あら~!足の毛切っちゃったの!?しかも、片方だけ!?」



ママが足の毛が伸びたと言ったのは、こちら。。

DSC03299wa.jpg

正確には、足の裏の毛だったんです~。。


ママ、足のスネの毛は長い方が好き。。


でも、パパも勘違いながら。。

一生懸命してくれたんだよね。。


ということで。。

翌朝、ママが仕上げました。。

DSC03300.jpg

ママカット、長いことしてないので、完璧虎刈り。。

足の裏も。。

DSC03304wa.jpg

カットしました。。


グルーマーさん、いつ復活するのかな~。。。






3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| オリー記事 | 13:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

骨折グルーマーさん

早く復活なさいますようにi-175

2人並ぶと・・・
やっぱりオリたんの毛が長いのが目立ちますね
70年代ヒッピー風まではいかないけれどi-235

それにしてもアンヨの裏!
もの凄い状態ですね~!
UGGどころかマンモスブーツ状態です

パパ&ママ お疲れ様でした~i-176

| *kiele* | 2012/10/09 19:59 | URI | ≫ EDIT

ヘアカット

あら!?って思ったら~やっぱり、片足だけ
最初は・・カットだったのですね~オリー君!

パパさんがカットされたのですね。。。
それから・・・ママさんが、もう片方カットe-319

グルーマーさん、まだ骨折が完治されてないのかな?

パパさん、ママさん
お疲れ様でした~オリー君、サッパリしたよねe-343

| オハナ | 2012/10/10 03:30 | URI |

ありゃま!
私も最初の写真であれ?足の毛が・・・とは気づいたんですが、なるほど~。
パパさん、優しいですね~。

| ree | 2012/10/10 05:12 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
丁度、オリーのヘアカットの前日に骨折というのがね~。。
なまじっか、ロングにしようかなんて、冗談言ってますが、伸び途中はまさに乞食風。。
足の裏も、体と同じように伸びるんですよ~。
まだまだ、ママカット必要かも。。


v-485オハナさん
アロハ~!
何で、片方だけやるか~。。ですよね。。
どっちみち私が後は、やってくれるの計算です。(笑)
グルーマーさん、足とくるぶし、両方骨折したみたいです。
オリー、足だけでも、さっぱりしたかな。。



v-485reeさん
アロハ~!
どうせやるなら両方。。。
パパは1/2の優しさ。。(笑)
0よりいいかな。。?

| モリオリママ | 2012/10/10 11:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT