モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月限定スパゲッティ。。

お姉ちゃんからのホノルル便り。。

今回は、手軽に食べれて、美味しかったスパゲッティ~!


白木屋2階の屋台村。。

新しいスタイルの、フードコートです。

9月27日~10月27日まで限定出店。。

photo 1

GOD MOTHER

日本スタイルのスパゲッティのお店。。


photo 2

ミートソース。。


photo 3

イタリアン~!


美味しかった~!!byお姉ちゃん



アメリカのスパゲッティは、麺はゆですぎで余り美味しいとはいえない代物。。


このお店の麺は、日本人好み!

ちょっと固めのアルデンテ!!


お店の方のお話では、麺は日本からの自社製。

明太子スパゲッティの明太子も、日本から持参されたそうです。


お姉ちゃん、明太子スパも前に食べて、とっても美味しかったとか。。


値段は$8~9くらいの、リーズナブルなお値段。


お勧めだそうです。


本店は、岐阜にあるそうです。


ママも食べたい~!!







3つのブログランキングに参加中です。
応援クリック3つ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




| レストラン・ホテル・その他 | 16:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり

普段からママのお手製料理食べてるから
ホノルルでも日本的なイタリアンに惹かれるのですね
確かに~!アメリカのスパゲティーは のびたウドンのようi-230
白木屋さんは日系人には有難い存在ですねi-175
僅かな日数しか滞在できない観光客としては
あまりご縁が無いのですが
希にハワイ限定の和菓子とか・・・貴重で買いたくなりますi-236

| *kiele* | 2012/10/03 22:06 | URI | ≫ EDIT

このお値段で日本風のが食べれるっていいですよね~。
さすがハワイ!!
フロリダじゃどんなに探してもないです(泣)。
そうなんですよね。
私達って日本風のパスタを作るから、うちもそうですが外でパスタは絶対食べたくないって言います。

| ree | 2012/10/04 05:32 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 07:41 | URI |

おいしそう

私はミートソースに心惹かれてます。
なかなか本格っぽいしお値段もリーズナブル。
ミートソースのお肉は荒挽きミンチがいいですよね。

| hirorin | 2012/10/04 13:35 | URI | ≫ EDIT

パスタ

うわ~確かに!麺類は伸びてるみたいなものしか
ハワイで味わったことないかも~(汗)

ナポリタンってなぜか喫茶店風?っていう
あのシンプル材料のものが無性に食べたくなります
ケチャップ味が最高ですよね~e-454

本当は・・・お姉ちゃん、ママさんのお味が
そろそろ恋しいのでは?ふふ

| オハナ | 2012/10/04 15:16 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
やっぱり日本食~!って感じのようです。
ラーメンとかも美味しいらしいです。
ハワイで、日本全国の食べ物が食べられるっていいですよね。
在住日本人には、嬉しいお店です。
私もホノルルに行くとまず行くのが白木屋です。(笑)



v-485reeさん
アロハ~!
あの麺のアルデンテというのがいいですね~。
ふにゃふにゃパスタ食べれません。。
ホノルルは、日本にいるのと同じ感じです。
同じハワイなのに、マウイではとてもです。


v-485鍵コメさん
アロハ~!
ご無沙汰です~!
そうなんですよ~。
車でちょっとってわけに行かないですもんね。
お姉ちゃんは、ホノルルを堪能してるようです~。


v-485hirorinさん
アロハ~!
この日本の味パスタがいいんですよね~。
本格イタリアンもいいでしょうけど、このポリタンなども、食べたいです~。
ミートソースも日本ならではの感じします。


v-485オハナさん
アロハ~!
こちらでパスタは、ちょっとなんですよ。
そうそう、良く鉄板の上に乗って出てきますよね。
あれが懐かしい~!
少しは、ママの手料理、恋しく思ってくれてるかな?

| モリオリママ | 2012/10/04 15:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT