モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初のMy水晶

ホノルルのお姉ちゃん。。

ママが就職祝いにオーダーした。。

初のMy水晶、受け取りました~。

photo_20120910162233.jpg

前日、ママの瞑想で、手に乗せた水晶がキラキラ光っているのが見えました。

これは、お姉ちゃんのところに来たがっていた水晶かな。。なんて。。



お部屋のコーナーに、ママの真似して、お宮も作ったそうです。。

photo 2wa

すでに、ブレスレットが嬉しそうに輝いてます。

これから、飾るものが色々増えるかな?


出来たら、ハンカチにアイロンかけてね。


ハンカチは、オハナさんにいただいたものです。

スピリチュアルパワーのすごいオハナさん。。

絶対、ご利益倍増ですよ。






スピリチュアル4コマ・マンガ・ブログ

SYNCHRO!  クリックすると飛びます。

o015001501299244466867.gif

今度は、ひろめいさんとオハナさん。。

面白スピリチュアルストーリー、展開されています~!

引き続き、ご愛読を~!





3つのブログランキングに参加中です。

応援クリック3つ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




| スピリチュアル・シンクロ | 16:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水晶

e-348素敵な水晶クラスターですね。。。
上品な印象で輝きが何ともe-420素晴らしい

お姉ちゃん、恐縮です。。。
使って頂けて嬉しいですe-454

| オハナ | 2012/09/10 03:13 | URI |

あ、シビラのハンカチだ!
このブランド、昔好きだったんです~。

きちんとお宮も作り、効果抜群ですね!
私も水晶、買ってみようかな。

| ree | 2012/09/10 05:32 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
良い上品な感じしますか!?
それは嬉しい~!
なんだか、アメリカンな感じも。。
アーカンソー生まれですもんね。
ハンカチ使うのもったいなくて、しまってあったんです。
お宮に使えて、良かった~!


v-485reeさん
アロハ~!
シラビというブランドなんですね~!?
大判でとっても上品な柄。
いただいて取ってあったんです。
お宮にぴったり~!
水晶、お薦めです~!!
持つと、なんだか、気持ちもすっきりする感じです。

| モリオリママ | 2012/09/10 12:48 | URI | ≫ EDIT

素敵なハンカチって想ったらsibilla
わたしも好きでワンピとかトップスとか
もちろんハンカチも持っていました~i-233

お姉ちゃん、これで安心して暮らせますね
お仕事にもプライベートにも充実した毎日でありますようe-278

| *kiele* | 2012/09/11 14:29 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
有名なブランドなんですね~。
可愛い柄で、お宮にぴったり。
ありがとうございます。
一日一日ホノルル生活慣れてきてるみたいです。

| モリオリママ | 2012/09/13 12:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT