モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一通のメールから。。

昨日の続きです。。

家族共同作業のモリオリシャンプーも。。

今回が最後になりそうです。。


以前からお話があった、ホノルルでのお姉ちゃんのお仕事が。。

決まりました。。


ママとしては、もう一年マウイにと思っていたのですが。。

チャンスは掴め~!逃すな~!!

ということで、アパートが決まり次第。。

ホノルルにお引越しです。。


お姉ちゃんの新しい人生の始まりです。。

それは、ママのお友達からの。。

「〇〇ちゃん、すぐホノルル来れる?」の1通のメールで始まりました。


不思議なことに、ママの7月16日の瞑想ビジョンに。。

2014.8.24

という日付の様なものが見えました。。


ママのお友達から、その後「決定~!」のお電話をいただいたのが。。

8月24日。。。

2012年と2014年の違いはありますが。。

日付が。。



人生は1通のメールで大転機を向かえる。。

まさに、このことですね~。。




そして、今朝。。

アパート探しに、1泊でホノルルに行ったお姉ちゃん。。

DSC03192.jpg

一緒に空港までお見送りしたいオリーは。。

早朝にもかかわらず、ちゃんとシープーして、スタンバイ。。

出来なかったモリーは、ママとお留守番です。



pageDSC03194x2.jpg

朝日があがると同時に、パパと空港へ。。



そして、何とお姉ちゃんの乗った飛行機が離陸する頃。。

突然のシャワー。。

その後に。。


DSC03197.jpg

こんな、くっきりはっきりの大虹が!!

早速写真撮って、お姉ちゃんにメール~!





幸多き前途になるかな?なりますように。。





ひろめいさん作

オハナさん、モリオリママ出演。。

スピリチュアル漫画ブログ「SYNCHRO!」

o0300023512131141676.gif

テレパな2人(11)  更新されました。

本当、痛かったんです。。超ビックリ!




3つのブログランキングに参加中です。

応援クリック3つ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| 日記 | 16:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶対です!!

保証します。
最初は辛い子ともあると思いますが
必ず乗り越えられるし飛躍へのエンジンかけになります。
頑張ってねオネエチャマ。

| マナティ | 2012/08/27 22:50 | URI |

Wレインボー

これは・・・いい兆候の時に現れる
Wレインボーですね。。。

お姉ちゃん、きっと良い方向へ
導かれてますね~e-491

| オハナ | 2012/08/28 02:26 | URI |

寂しくなりますね~。
でも門出のその始まりの日に虹とは縁起がいいじゃないですか~。

お姉ちゃん、がんばれ~~~!!

| ree | 2012/08/28 05:55 | URI |

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
そうですか!?
それは嬉しい予言です!!
本人もがんばるオーラ満々なので、きっと人生をいい方向に導くかな。。
お姉ちゃんに伝えておきます。
いつも、ありがとうございます!


v-485オハナさん
アロハ~!
Wレインボー、ビックリでした~!
いい兆候ですよね。
ありがとうございます!
本人も引き寄せなきゃですね。


v-485reeさん
アロハ~!
本当に正直なところ、寂しい。。
天が門出を祝ってくれていると信じて、応援します。
ありがとうございます~!

| モリオリママ | 2012/08/28 08:19 | URI | ≫ EDIT

幸先良いレインボ~♪

お姉ちゃんがホノルルへ?
まぁ!そうなったらモリオリママも出てくる機会が多くなるかも
な~んて!まるで住人のような言い方しちゃって(笑)
それにしても数字の羅列・・・奇妙的列?(語呂合わせ^^;)
虹を潜って旅立たれたのでしょうねv-485v-233
オリたん、ちゃんとお見送りできて良かったねe-465

| *kiele* | 2012/08/29 02:39 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
9月1日からホノルルに決まりました~。
2ワンがいなければ、一緒に行きたい!!
たぶん、私がいくより、お姉ちゃんが帰ってくるほうが確率高いです。
色々なことが、福につながること祈るばかりです。
オリー、早朝からがんばってました~。(笑)

| モリオリママ | 2012/08/30 01:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT