モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンジュラムのパワー?

ペンジュラムに、興味津々の2ワン。。

DSC03173moji.jpg

モリーは普通にクンクン。。


ところが。。

pageDSC03175x2moji.jpg

オリーの前に持って行くと。。

ペンジュラムが動く!!

ママは手を動かしてるつもり、全くないんですが。。

最後は、おへそを曲げてしまったオリーでした。。



とっても、興味深いことに。。

DSC03180.jpg

他のストーンの上にかざすと。。

持っている指にピリピリを感じ。。

ペンジュラムが、動き始めます。。

そして、パワーの強いと思われるストーンほど。。

ペンジュラムとの間に小さいですが、磁石の反発のようなプレッシャーを感じるんです。

そして、ペンジュラムはクルンクルンと輪を描くように回ります。



お持ちの皆さん、いかがですか?



ひろめいさん作

オハナさん、モリオリママ出演。。

スピリチュアル漫画ブログ「SYNCHRO!」

o0300023512131141676.gif

テレパな2人(6)  更新されました。

ついに二人は。。






3つのブログランキングに参加中です。

応援クリック3つ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| スピリチュアル・シンクロ | 16:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いパワー

ペンデュラム・・・反発力と言うか
何とも、これは手元で実際に!自分で
確認しないと、感覚を伝えるのが難しいって
思ってましたが・・・まさに!!です~e-460

オリー君。。。え~!!そうなんですか
オハナもALOHAの前に、かざしてみますe-451

手のひらに乗せてニオイを嗅がせただけだったので
ペロリでしたからe-443

| オハナ | 2012/08/21 07:08 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
やっぱりそうなんですね!?
オリー一番最初にした時、すごかったです。
今は、かざしていると回り初めます。
モリーは、今だに反応なしです。
アロハちゃんは、写真にやっただけで、回りましたよ。
モリーも舐めてました~。(笑)

| モリオリママ | 2012/08/21 13:43 | URI | ≫ EDIT

今度、ママさんじゃなくて他の人にオリー君にペンデュラムかざしてもらったらどうでしょう?
色いろな思いがない人に、やってもらったほうが良いかもしれませんね。

でも、ふしぎですね。

なんか、「コックリさん」思い出しちゃった。

| たまあみ | 2012/08/21 13:43 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485たまあみさん
アロハ~!
誰かお友達が来たら、やってもらおうかな。
でも、これ本当に不思議で、パワーのないものだと、自分で揺らそうとして、自然に止まっちゃうんですよ。
何か、不思議な力を感じます。
ヤ~ン。。こっくりさんは、ちょっと怖いです。。

| モリオリママ | 2012/08/21 14:06 | URI | ≫ EDIT

ワンちゃんでも

反応が分かれるんですね。
空は美味しそうな匂いがすれば直ぐ反応
するんだろうけど。(恥)

| マナティ | 2012/08/21 20:24 | URI |

お返事

v-485マナティさん
これ、ちょっとびっくりでした。
何度やっても同じ結果で。。
オリーの方が、エネルギーが強いのかも。
美味しい物に弱いの、2ワンも一緒ですよ~。

| モリオリママ | 2012/08/21 21:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT