モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか三番目。。

<お知らせ>

BIG YARD SALE!

カフルイ本願寺にて、ヤードセールがあります。

日時 8月18日(土)8:00am~12noon




                          




先日、銀行とお買い物に出かけたママ。。

なんだか、ドライブしてても、ほんわか~とする日でした。


まずは、最初の交差点での横断歩道。。


信号がに変わったのに、前の車が発車しない。。


良く見ると、横断歩道を自転車を引いて渡っているおじさん。。

それはそれは、スロー。。

3台目にいたママ。。

しっかりで、交差点を曲がることができず。。

信号を2度待ち。。


銀行に着いたら、空いているのに、ビジネス窓口は先客が二人。。

ママは3番目。。

ビジネス窓口で、順番待ちしたのって、ほとんど初めて。。



スーパーマーケットでは。。

キャッシャーに並んだら、3番目。。


先客が結構手間取り。。待たされること若干長し。。


今日は3番目の日と。。

何となくスローライフののんびりモードになったママでした。。


スーパーで買ったこれ。。

pageDSC03064x2.jpg

美味しかった~!!






ひろめいさん作

オハナさん、モリオリママ出演。。

スピリチュアルブログ漫画。。

o0300023512131141676.gif

テレパな2人(4)  更新されました。

オハナさんのパワーの秘密が明かされます~。。



3つのブログランキングに参加中です。

応援クリック3つ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| 日記 | 15:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3番目

あら~ホント見事に3番目ですね。。。
ん?3・・・今日は、3に縁があるわ♪ふふ

コーンブレッドクラッカー
美味しそうですね。。。オハナ好きですe-454

そろそろ、マウイで買ったサンチップスも
食べてしまったので、大好きな輸入菓子屋さんで
何か買ってこよう!!っとe-454

漫画・・・凄くドキドキですね
色々とお伝え頂きありがとうございますe-466


| オハナ | 2012/08/16 21:53 | URI |

お腹空いてきました・・・
そろそろ夕飯の支度しなきゃ~!

クラッカー大好きです^^
ワインとチーズと一緒に♪ 
昨日は柿の種とワインでしたが・・・
(合わなすぎでした^^;)

| ひろめい | 2012/08/16 23:35 | URI | ≫ EDIT

はは~ん

今回のテレパな2人の続き・・・
テレパ来ましたi-236
ここの皆さま そうでしょうね~(笑)

3続き・・・そんなこともあるのですね
数字を記すクジ(Loto?)買うべきだったのでは?
当たったらコーンブレッド沢山買えますよ~i-176

| *kiele* | 2012/08/17 02:19 | URI | ≫ EDIT

最初にご老人が渡っているところでほんわかしたら、その後ちょっと待たされてもイライラしなかったんじゃないですか?
モリオリママさんは私みたいに短気じゃないか~。
それにしても全部3とは!!

| ree | 2012/08/17 10:23 | URI |

たまには、のんびり、ですね。

ラッキー3と思えば、良いんですね。(笑)

ハワイでは、土用の丑の日があるんですね。
こっちは、まったくです。

| たまあみ | 2012/08/17 13:29 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
あら?オハナさんも3がらみディでしたか?
3って、結構切れがいい数字でもありますよね。
このクラッカー、とっても香ばしくて美味しいです。
何か乗せて食べるのにもいいかも。
今後の進展が楽しみ~!


v-485ひろめいさん
アロハ~!
これ、ワインとチーズにばっちり合いそうなクラッカーでした。
柿の種、私も大好きです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
あら!テレパ通じましたか?
仲間が増えたら、楽しい~!
3というのが、ミソですよね。
ハワイ、宝くじないんです~。
州外から買うのも、法律違反。。
私は、当たった試し全然ないですけど。


v-485reeさん
アロハ~!
3ずくめの一日でした。
なぜか不思議といらいらせず。
急いでもいなかったんですが、自分でもびっくり。
今日は、のんびりライフで行け~ってことかななんて、悟っちゃってました。(笑)
マウイだしね~。。


v-485たまあみさん
アロハ~!
そうそう、たまだからね~。
それでなくても、スローライフのマウイですから。
ラッキー3。。
ラスベガスだったらよかったかも~。
こちら、うなぎの好きな方多いみたいです。
日系人が多いからかな?

| モリオリママ | 2012/08/17 23:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT