モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誤配達、それとも?

このオハナさんが送ってくださった、サンキャッチャーが入った小包。。

DSC03139_20120814162634.jpg

実は、なんとママの手元に、ポストマン届けてくれず。。


この日、お料理上手でこのブログに登場するJ子さん。。

チワワのココちゃんママでもありますが。。


洗濯機のないママのために、お洗濯をしてくださり。。


なんと、お忙しい中、デリバリー付きで。。

洗った物を持ってきてくれていました。


そして、2度目のデリバリーの時。。

「これも、デリバリー~!」

と持って来てくださったのが、この小包!?


なんと、ポストマンが普通に玄関に小包みですと持ってきたとか。


J子さん、当然自分のところに来た小包と思い。。開けようとしたら。。

あら~。。住所が違う。。

良く見たら、ママの名前。。


エエエ~!これ、モリオリママさんへの小包み!?とびっくり~!


J子さんの住所と、ママの住所、同じサブ内であるものの。。

家の番号もストリート名も全然違います。


このサブだって、200軒あまりの家があるし。。



いくら誤配とはいえ。。

よりによって、お友達のJ子さんのお宅に。。


小包の中実は、オハナさんからのお礼の品。。。


ということで、ママは考えました。。


困っているママのために。。

お洗濯してデリバリーまでしてくださったJ子さんに。。

幸運を呼ぶストーンのお礼を差し上げなさいというお告げ。。?



ということで、あるものを思いついたママ。。

自分も欲しかったものなので、一緒にオーダーしました。

現物が来たら。。公開します~。





ひろめいさん作。。

オハナさん、モリオリママ出演漫画。。

o0300023512131141676.gif

テレパな二人(1)更新されました~。

クリックすると飛びます。

催眠セラピー体験しました!の本をお持ちの方に、内緒でお教えします。。

ママがビジョンで見たものは。。

本の63ページの右上の絵です。。







3つのブログランキングに参加中です。

応援クリック3つ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




| 日記 | 17:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

偶然!必然!!

ほんと・・・不思議ですよね

このポストマンは・・お使いしたのでしょうか?
なんだか色々な偶然に、不思議というよりも
自然の誘導を感じますね~e-392

きっと。。。オーダーした石!!幸運を呼ぶストーン
で間違えなさそうですねe-446

ストーンって生き物ですからね
何か石だけに意思もありそうです(笑)
また言っちゃった~オヤジギャグe-348

| オハナ | 2012/08/14 03:18 | URI |

こんにちは

絶対に、これはJ子さんへのプレゼントですね(笑
何だか導かれているとしか言いようがないです

そうそう、漫画を拝見させて頂きました
書籍も拝見させて頂いたのですが、また催眠をやりたくなってしまいました

| AI | 2012/08/14 17:11 | URI |

時々ある

誤配、時々ありますよ。番地の途中までが一緒だったりすると、ささっと入れていっちゃうんでしょうね。
でもそれも偶然にお友達のところにだなんて。
私もきっと神様のいたずら?天の采配って思います。
私もそういうところに運命を感じるタイプですから。

| hirorin | 2012/08/14 17:46 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
今だに信じられません。
きっと、そうですね。
でも、これでお礼が決まった良かった。
オハナさんが言ってくださるなら、間違いない!
喜んでいただけるといいな~。


v-485AIさん
アロハ~!
私もそう思います。
偶然にしては、すごすぎです。
催眠のご経験がおありだったら、もっと興味深いでしょうね~。
ブログ漫画も、自分のことなのに面白い~!


v-485hirorinさん
アロハ~!
ありますあります!!
今までにも、番地違いのストリートは一緒というのが。。
でも、J子さん宅と我が家は、番地もストリート名も全然違うので、本当にびっくりでした。
私も運命感じました~。
お礼も決まった、嬉しいです。

| モリオリママ | 2012/08/14 19:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT