モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいプレゼント

お友達ブログガーさんから、教えていただいた。。

DSC03019.jpg

こちらの本。。

その著者。。

ひろめいさんこと、宮咲ひろ美さん。。


4コマまんがブログの人気ブロガーでもあります。

ママもすっかり大ファン、毎日覗かせていただくのが楽しみ~!



そして、なんとそのブログに。。

ママとブログフレンドのオハナさんが、登場することになりました。


実はママとオハナさんは、あまりにシンクロが多く、ただの仲ではないと、何となく感じていました。

特にオハナさんは、ただならぬパワーの持ち主。。


スピリチュアルを中心に描く、ひろめいさんのブログにぴったりと。。

二人の経験を、4コマ漫画で載せてくださることになりました。

o0300023512131141676.gif

宮咲ひろ美さん作画。。

漫画のママとオハナさん。。です。

すごっく素敵~!!


今日は、その第一回。。


「SYNCHRO! テレパな2人 予告編」  クリックすると飛びます。


マウイと日本とをまたにかけた、不思議で面白いお話。。

ひろめいさん、取り上げてくださって、ありがとうございます~!!

皆さんも是非是非、お楽しみください。


「催眠セラピー体験しました!」もとっても興味深い本です。

本をシェアしたお友達、皆さんすっかり本のファンになっています。

お勧めの本です。



そして、昨日。。

そのオハナさんから、嬉しいプレゼント。。

DSC03137wa.jpg

マウイでお世話になったお礼と、送ってくださった。。

パワーストーン・サンキャッチャー。。


窓に吊るしておくと、太陽の光を家の中に入れ、気の浄化幸運と呼び込んでくれるそうです。


早速、リビングの窓に吊るしました。。

オハナさんが下さるパワーストーンは、いつもパワーがいっぱい。

お姉ちゃんが盆踊りで着けていて。。

DSC03037.jpg

こんなに光っていたのも、オハナさんからいただいたもの。。

後ろが、オハナさんです。。



これから、このブログでもスピリチュアルな不思議で面白エピソード。。

ご紹介したいと思います。






3つのブログランキングに参加中です。

応援クリック3つ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




| スピリチュアル・シンクロ | 14:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も、今手元にあります〜

凄いですね有名人になってしまう
オハナさん♪

今、何気にブーム再来でしょうか
スピリチュアル系

素敵なプレゼントですね♪

| AI | 2012/08/12 22:27 | URI |

楽しみです♡

え!凄い~v-353

とってもワクワク楽しみです

知らない方でも興味深いのに

存じ上げている方なら尚更ですね

モリオリたんは・・・登場しないかな?i-176

| *kiele* | 2012/08/13 00:27 | URI | ≫ EDIT

アロハ~♪

今、予告編、覗いてきました♪ 連載されていくんですね♪
ドンも、4コマと同じ、鼻がきくので、ニオイには敏感ですが、
スピリチュアルな経験は一度もなし。
一度、神秘的な体験をしてみたい・・・
そのサンキャッチャー、素敵!!
ドンも窓辺に水晶のさざれ石を置いて以来、
ボンドの変化に驚いています。
今、そのサンキャッチャーに目が釘付けとなりました。
なんかパワーを感じますよ。

| ドンとボンド | 2012/08/13 02:13 | URI | ≫ EDIT

キラキラ

うわ~。。なんだかコメするの・・・恥ずかしい
感じがしてきちゃいましたe-348

サンキャッチャー!お店にあった時よりも
キラキラしてる~e-446
やっぱり、モリオリママさん宅へ行きたがってたんだv-353

今月は・・・v-280月が特別!満月が2回あります
何かいいことが舞い込むように。。。

| オハナ | 2012/08/13 03:33 | URI |

リンク先にお邪魔しました。
柔らかいタッチの絵を描く方なんですね~。

夜なのにこんなに光るもんなんですか?
ビックリ!

| ree | 2012/08/13 05:30 | URI |

いよいよマンガ界に、デビューですね。
セレブになっちゃいますね。
これから、どんな展開になっていくのでしょうね。

今月は、ブルームーンですね。

| たまあみ | 2012/08/13 13:45 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
本読んでる最中ですか!?
読んでると自然自己催眠にかかってしまいます。
すごくいい気分になりました。
オハナさんのパワー炸裂するかな?(笑)
こういう時代です。。ブームかな?
なんだか、窓のところに下がっているだけで嬉しくなります。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
読んでくださいね~。
面白い話題がいっぱいです。
モリオリはどうかな。。


v-485ドンさん&ボンド君
アロハ~!
たぶん、今週いっぱい。。
日本からの匂いがマウイに。。
乞うご期待。。
たぶん気づかないだけでは。。?
窓につけたら、なんだか嬉しそうで。。
私も嬉しい~!
水晶も置いてます。
ドンさんも、窓にいかがですか?


v-485オハナさん
アロハ~!
どんな漫画になるか、楽しみですね~。
本当!?
まあ、我が家に来れて喜んでくれてるかな?
ブルームーンっておっしゃってましたね。
何か、特別なことあるかな?


v-485reeさん
アロハ~!
可愛いでしょ~!?
是非是非、続けてみてください。
ねっ!びっくりでしょ?
これも、パワーでしょうかね?


v-485たまあみさん
アロハ~!
アハハ~!そんな大げさなものでは。。
楽しみに読んでみてください。
私もどんな漫画になるのか、楽しみなんです。
ブルームーンって知らなかったんです。
何か、特別のご利益があるかな?

| モリオリママ | 2012/08/13 20:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT