モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝5時半起き。。

今日は、オアフ・ハート・ウオークがあったそうで。。

お姉ちゃん、K君と参加したそうです。

K君、職場からの参加だそうです。

何と、朝5時半起きですって~。。

心臓病を予防して、健康な生活を送りましょうキャンペーンの一環。。

1マイル(1.6km)、歩いたそうです。

IMG_9296.jpg

ダイアモンドヘッドが、綺麗だったんですって~。

早朝歩くのって、気持ちいいね~。

ゴールの時の顔は。。

IMG_9298fice.jpg

写真、このまんまの顔です。


K君、職業柄、健康オタク。。

たばこもお酒も飲まず、食べる物にも気を付けていて。。

パパママも、良いアドバイスもらっています。

健康的な生活で、健康に長生きしたいですね~。




一緒に歩きたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| オアフ記事 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |