モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい写真

毎日、少しずつ荷物の整理を始めているモリオリ家。。

パパが、箱の中から見つけたのが。。

IMG_9314.jpg

アイダホ時代のバラ写真~。。

でも、これ始まっちゃうと整理の方が。。



この写真は。。

お姉ちゃん、まだ2歳くらいです。。

IMG_9315.jpg

パパと一緒に、マイカー洗車。。

IMG_9316.jpg

自分のが終わったら、パパのお手伝い?


パパ若い~!

痩せてる~!!

ママも写ってるのは、若くて、痩せてる。。

懐かしい写真に、しばし時間も忘れ。。

今日の整理は、終わってしまいました。


お姉ちゃんに、Lineでこの写真送り。。

IMG_9317-001mosaic.jpg

将来。。

こういう可愛い孫お願いねって、頼んじゃいました。


今日、出掛けたら。。

学校がお休みの様子。。

そして、交差点に。。

IMG_9310.jpg

久しぶりに見た、旗おじさん。。

今日って祭日?と調べてみたら。。

何と、ハワイがアメリカの50州目の州に昇格した日でした。

1959年に州になったので、58歳ですね~。。


空には、ちょっぴり。。

IMG_9311.jpg

龍神様らしき雲も。。



2歳のお姉ちゃん見たかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 22:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT