モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初成りライチ

今朝、起き掛けに瞑想していたら。。

頭に線のある、虎柄風の猫ちゃんが、一生懸命話しているお顔が見えて。。

その後、真っ赤な小さな、ハートが見えて。。

その後、ゴールデンリトリバーの様な、ワンコのお顔も。。

二匹ともに、嬉しそうなお顔でした。


お散歩で会う、タイガー君?ゴールデンのセイディちゃん?

真っ赤なハートは、何だろう?と思っていたら。。


午後3時頃、お友達のY子さんからお電話~。。

「これから、ライチ持ってくよ~。」

Y子さん宅のお庭に植えてある、ライチの木に、初めて実がなったそうです。

それも、鈴成り~!!

という事で。。

IMG_8945.jpg

頂きました~!!

初成りライチ~!!!

ライチをよく見ると。。

IMG_8946wa.jpg

真っ赤なハート型。。


Y子さんのところに、一昨年だったか猫ちゃんが来ました。。

そこで、聞いてみました。。

ママ 「猫ちゃんって、頭に線のあるトラちゃん風猫?」

Y子さん 「いつも、ブログに出てくるタイガー君に似てるよ。」

ママ 「以前飼ってたワンちゃんって、ゴールデンリトリバーみたいな子?」

Y子さん 「ゴールデンリトリバーよ。」


猫ちゃんが。。

ママがライチ持ってくよ~って、教えてくれたんだ~!

お話し聞くと、猫ちゃん特別なパワーの持ち主の感じ。。

いつか、会ってみたいな~。。



早速、半分だけ皮剥いて。。

IMG_8947.jpg

甘くて、超美味しい~!!

食卓にも乗りました。

IMG_8948.jpg

今日は、金曜日じゃないけどカレー。。

左上は、リンゴ簡単ケーキです。



今日の叔父の作品。

IMG_8952.jpg

雫の形が、本当に可愛い。。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。



猫ちゃんに会ってみたい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



| スピリチュアル・シンクロ | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT