モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボールの行方

3月上旬の記事。。

謎のピンクボール クリックすると飛びます。

あのまま、翌日には見当たらなくなり。。

行方不明のままだったんですが。。

今日、見つけました。。

IMG_8586.jpg

左隣のお隣さんの裏庭の、バケツの中に。。

お隣の娘さん、自分ちのじゃないよって、言ってましたが。。

また、コロコロ転がっていたので、回収してくださったんですね。

放浪してるより、居場所があった方がいいよね。。

でも、結局は、本当の持ち主不明って事ですね。


今朝も、モリオリ仲良しこよし。。

IMG_8580.jpg

腎臓トラブルで、毎日の点滴が続いているモリー。。

ちょっと、気弱になっているのかもしれません。。

今朝は、オリーがパパに、朝のマッサージしてもらっているところに。。

モリーが現れて。。

オリーモリーの顔をじっと見て、自分がどき、パパを譲ったんです~。

オリーの行動にも、びっくりでした。。



今日の叔父の作品。。

IMG_8587.jpg

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。




ボールの行方が分かって良かった、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |