モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

空からマウイ

今、ハワイ滞在中のお友達*kiele*さん。。


*kiele*さんのブログはこちら  「ほろほろ*kiele*」

現在、ハワイ滞在記事連載中~。。



今日、ホノルルからハワイ島に移動したそうです。。

今朝の、空からのマウイの写真、送って下さいました。

IMG_8260.jpg

ラハイナ側の海岸線。。

IMG_8258.jpg

ハレアカラ~!

今日は午前中雨でしたので、雲が多いですね。。


最近、ハレアカラへの登山者の規制が厳しくなり。。

ツアー会社も、大変なようです。

入山規制もしているようです。


そして今日、日本の従妹からの小包が届きました。

IMG_8253.jpg

メインは、一番奥の大袋のお海苔~。。

日本産お海苔、本当に嬉しい!!


しかし、また一つ抜かれてました。。

鶏のスープが入っているとの事。。

まだ、動物性スープの輸入規制、してるんだ。。

しばらく大丈夫だったのに。。


Mちゃん、無事受け取りました。。

ありがとう~!!




お海苔が嬉しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |