モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬仕様ベッド

このところ、寒い日が続いている、モリオリ地方です。

気温も昼間でも、21℃ほど。。

今日の天気予報では。。

明朝、朝方は16℃くらいになるようです。


今朝は、ハワイに来て以来、初めて。。

ぬるま湯で、洗顔しました。。

とても、お水を触る気がしなかった~。。寒かった。。


という事で、モリオリのベッドにも、一工夫。。

IMG_8035.jpg

お姉ちゃんのお部屋のクローゼット探したら。。

ありました~!

昔、お姉ちゃんがお泊りに使った、スリーピングバッグ(寝袋)。。

ビューテイ&ビーストの柄だったんだ。。

すっかり、忘れてました。


ステップは、いつでもパパママベッドに登れるように。。

ベッドの足元に置きます。


多分、モリーは登って来るでしょう。。

さあ、オリちゃん。。

冬仕様ベッド、使ってくれるかな?




暖かくして寝たいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー&オリー日記 | 22:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |