モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェに行けなくて。。

今日は、モリオリのヘアカットでした。。

モリオリを降ろした後、いつもの。。。

と言いたいところなんですが。。

今日は、お山の方が、なんと凄い雨~!

山登りを諦めて、マクドナルドに。。

IMG_7716mosaic.jpg

マクドナルドの店内入ったの、久しぶりです~。

パパの狙いは、これ。。

IMG_7719.jpg

新しいメニューの、ブレックファーストです。

コーヒー別で、$7。。ヤスッ!

ボリュームたっぷりで、ママは半分残して、お持ち帰り。。

お味は、悪くなかったです。


お天気の方は、こんな風に晴れてきたかな。。

IMG_7720.jpg

と思うと、またザーザー降り。。

全然、安定しないお天気でした。。


帰り道。。

雨降ってるのに。。

IMG_7721.jpg

オープンカーのBMW。。

屋根、開けたまま走ってる、白人おじさんがいました。

濡れちゃうよ~って、こちらが、いらん心配を。。



モリオリ家辺りも、午後から雨でしたが。。

お散歩時間だけ、上がっていてお散歩行けました。

今日の雲は。。

IMG_7726.jpg

ライオン(左)に挑む、モリオリ(右)?



マクドナルドに行きたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| 日記 | 22:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT