モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレートパーマ

ホノルルのお姉ちゃん便り。。

午後からお仕事の日。。

午前中に、美容院へ。。

IMG_7358mosaic.jpg

久しぶりに、ストレートパーマかけたそうです。

綺麗に仕上がってます。。

アラモアナの近くの、日本人美容師さんのお店とか。。

ホノルルには、たくさん日本人美容師さんのお店があって、羨ましい。。

やはり、日本人の髪質を熟知した、日本人美容師さん。。

失敗がない。。

アメリカ人(特に白人)の美容師さんだと、ビミョウなんです。。

アイダホ在住時代は、美容師さん探しに苦労したママでした。。


ランチは。。

カウンターで、独りランチだったとか。。

IMG_7359.jpg

桃&ビートサラダ、クラムチャウダー。。

お店の名前は。。

Bread & Butter

今年、5月にオープンしたお店だそうです。

カジュアル・カフェ。。

以前、アンジェロピエトロがあった場所に、オープンしたそうです。

白桃がとっても、美味しかったそうです。



綺麗になったお姉ちゃんに会いたい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



| オアフ記事 | 22:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT