モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理由、判明~!

またまた、モリーの大事なブッダ君が。。

IMG_6293.jpg

引っかかっちゃってるんだ。。

IMG_6294.jpg

モリー、頑張ってるけど。。

IMG_6296moji.jpg

無理だね。。

ママ、手伝ってあげるね。。

IMG_6299moji.jpg

やっと。。

IMG_6301.jpg

出た~!良かった。。


何で、こうなるのか。。

理由、判明~!!

カイカイしていたモリーに、パパがカラーを着けた。。



カラーをしたまま、モリーがブッダ君を咥えた。。



ブッダ君を咥えたまま、モリーがカラーを頭から外した。。
(前に滑らせて、前足で上手に外すんです。。



ブッダ君は、そのままカラーの中に残った。。



という状況だったようです。。

カラー、自分で外しちゃうの、本当は困るんですけどねえ。。


今日の後光も綺麗でした~。

IMG_6326.jpg

日が長くなって、ウエストマウンテンに、雲が少ないと。。

綺麗な後光が出るんですね~。。



パパの次に、ブッダ君が大事なモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| モリー記事 | 22:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT