モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22年振り~!

ちょっとご無沙汰のブログ。。

来客などで、忙しくしていました。


今年に入って、お客様いっぱいのモリオリ家。。


木曜日に、ホノルルからお姉ちゃんが戻り。。

その翌日、アイダホ時代の幼馴染との再会!!


ママのアイダホ時代からの親友、T子さんの娘のNちゃんが、マウイに来訪。。

お姉ちゃんにとっては、幼稚園時代からの、幼馴染なんです。

そこで、我が家にお招きして、一日楽しい時間を過ごしました。


お姉ちゃんは、日本で偶然一緒になり、会った事がありますが。。

ママにとっては、22年振りです。

最後に会ったのは、小学3年生の時。。

モリオリ家が、アイダホを引っ越した時が最後でした。


でっかくなった~!(当たり前)

IMG_6188mosaic.jpg

Nちゃんとご主人J君。。

仕事兼バケーションでの、マウイ来訪です。

モリーが、頂戴ポーズでお出迎え。。

IMG_6190.jpg

オリーは、動きが激しくて、写真撮れず。。


みんなで一緒にランチのプラン。。


Nちゃん、材料持参で。。

IMG_6191.jpg

フルーツサラダを作ってくれました。

モリオリ、しっかり下さいモード。。

りんご、もらってました。

メインメニューは。。

page6192x2mosaic.jpg

焼肉でした~!

食事の後は。。

Nちゃん、J君、お姉ちゃんの3人で。。

ホオキパとパイアへ、ドライブ。。

page6207x2.jpg

この日のホオキパの海は、穏やかだったようです。


ママとパパは、ちょっと早めのお散歩。。

IMG_6197.jpg

この日も、後光が綺麗でした。。

みんな戻って来てから、夕食にコロッケと春巻きをしたのですが。。

写真撮り忘れ~。。

楽しい一日は、あっという間に過ぎて。。

昔話に花が咲く、本当に楽しい一日でした。。



お客様大好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



| 日記 | 20:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT