モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初マイカー

先週。。

お姉ちゃん。。

「車、買ったよ~!」


「エエエエエ~!」とママ。。


以前から、パパには相談していたようです。

しかし、まさか買うとは。。

職場まで、歩いて7分。。

ホノルルのワイキキ寄りの所に住んでいるので、徒歩でも便利。。

ママは「要らないでしょう。。」と言っていたんです。。

でも、やはり買い物や。。

お友達とのお出かけ、待ち合わせには、必要らしい。。



車はこちら。。

IMG_5771mosaic.jpg

コンドの駐車場、ちょっと狭い感じなんですが。。

バックカメラがついてるから、大丈夫なんですって。。

マウイ時代は、ママの車共有してたので。。

この車は、お姉ちゃんにとって、初マイカー~!!

安全運転で、お願いしますよ。。。


車に名前を付けて。。「雲」ですって。。

yjimage_20151201161451018.jpeg


キミは、孫悟空か~。。



お姉ちゃんとドライブしたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 21:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT