モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影舞台裏。。

昨日の、オリー飛び込み再現写真。。

実は、撮影の陰には。。

オリーの苦労の演技が。。

IMG_5290moji.jpg

「首、下に入れてよ~。。」

という、ママ監督の演技指導は、ダメでした。。

でも、何とかオチリは踏ん張って。。

IMG_5291moji.jpg

撮影、無事終了。。

「OK~!」の声に。。

IMG_5292moji.jpg

お疲れさまでした。。


この箱、何の箱かといいますと。。

これが、入っていました。。

パパが、以前買った。。

IMG_5278.jpg

小型ジェネレーター。。

充電しておくと、多少の電源になります。

今年は、ハリケーンの当たり年なのか。。

次から次に、ハリケーンの到来。。

現在も。。

IMG_5295moji.jpg

先々週末、ハワイ諸島の下を通りすぎたKiloが、まだあんなところをウロウロ。。

今週、北側にそれてくれた、Ignacio。。

その後ろから、Jimenaが追ってきています。。

ということで、ハリケーンへの備えをしている、パパでした。。

我が家のジンクス。。

パパが備えをしっかりしてくれると、ハリケーンが逸れる。。

今年も、ジンクスが効きますように。。


ちゃんと、演技が出来たオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| オリー記事 | 23:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT