モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトバック クオリティ?

お姉ちゃんから、母の日のプレゼントで貰った。。

アウトバックの$50分サティフィケット。。

今日、ランチにパパがオーダーして、テイクアウトしてくれました。

久しぶりのアウトバックです。

キヘイにあるので、モリオリ家からチト遠い。。


オーダーしたのは。。

ステーキ&ロブスター+サイドロブスター。。

マッシュポテト2つとクラムチャウダー2つ。。

しめて、$65也。。

楽しみに。。袋から出すと。。これ。。

IMG_4820.jpg

ステーキが~!!

墨の様に、真っ黒~!!

ここまで、焦がせるかって言うほどに、両面焦げてます。。

しかも。。

IMG_4822.jpg

ミディアムレアはいいのですが、固い!!

ナイフで切っても、ちゃんと切れないし。。

口に入れたら、ゴム状態。。

ママは、ステーキ諦めて、ロブスターだけ食べました。

IMG_4821.jpg

マッシュポテトとクラムチャウダー。。

クラムチャウダーは、少ない~!

カップの半分の量。。

マッシュポテトは。。

IMG_4823.jpg

なんかざらついている上に、固い皮が必要以上に一杯入っていて。。

口の中で、もぞもぞ。。


以前は、もっと美味しかったのに~。。

パパが、2時半頃ですが。。

受け取りに行った時、店内にはお客が二組だけだったとか。。

以前は、時間外して行っても、結構混んでたのに。。


とにかく、コックのプライドも愛情も感じられない、食べ物でした。。

お姉ちゃんの愛情が、台無し~!!



美味しいステーキが食べたかった、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| レストラン・ホテル・その他 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT