モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れた~。。

先日、お姉ちゃんがホノルルに戻る日。。

バナナブレッド、作って持って行く~!ということで。。

ママ&お姉ちゃんで、焼きました~。

バナナは4本。。

bbreadhonolulu1.jpg

バナナ潰しが、お姉ちゃんの仕事。。

ママは、材料を揃えて、いつもの通りに、作業は順調に進行。。

焼き上がりも、完璧~!!

bbreadhonolulu2.jpg

1枚ずつ、スライスした後。。

我が家分とお姉ちゃん分に分けて、袋に入れて出来上がり。。

我が家分を食べてみたら。。

あら?

甘みが。。。足りない。。。


「アア~!お砂糖入れるの忘れた~!!」


何と、お砂糖入れるのすっかり忘れてました。。

でも、バナナの甘みがあって、それなりに美味しい。。

これなら次回は、お砂糖の量、もう少し減らしちゃってもいいかも~。。


糖尿に注意したいママに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 食べ物&飲み物 | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT